✨シャンバラ への質問は こちら

こんなこと聞いても委員会

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。 質問よろしくお願いします。 この課題、ありがとうございます! すごく聞きたいことあります! 岸田首相はゴムマスクを被ってらっしゃるようです。 https://twitter.com/vOEoUhWo5A0ueI4/status/1517558093072125952?s=20&t=Otp-kCMP2BONFlJzBpJq2w

これはワザと見せてますよね? 見つけてほしいんですよね? この岸田首相のゴムを被っている人は、どなたですか? 本人だとしたら、見栄えのため? ゴムマスク宣伝のため? 本人ではないから? 妄想全開回答よろしくお願いします。 肉体界の仕組みが1つ分かるかな〜。wakuwaku

A. まず昨年某故元首相の動画を見ていた美容師さんからベス宛に「最近髪質が変わったけど短期間にそんなに変わることはないので、あれは別人ではないかしら」という問い合わせをいただきました。生え際などはどんなにごまかしてもごまかせないと思います。さあ、皆さんも生え際を見るのも手ですよ。(≧◇≦)

ゴム人間という指摘は沢山あります。本人に聞くしかないけど認めるわけがない。だからここでは言いたい放題言いますが、あれは脱ぐとすぐにばれるからかぶっています。何がわかるって?あそこにあざとか、あそこに刻印とか。でも最近のは本人じゃあないかな、昔の写真と周波数は変わらないので。それよりある数日間だけ変わりましたよね。その時歯並びも変わりました。何でしょう?

臨時で変わらないといけないことって知りたいですよね。特にダボス会議以降は

それからゴム人間で指摘されたほかの人たちも、もし知りたいなら写真に手を当ててみましょう。パソコンでいいので昔の写真と今の写真に手を当てると本人か別人かわかります。面白いでしょう?

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    肉体界理解の階段を1段上がれました。
    あのツヤツヤなゴムの下は本人ですか〜。アザや刻印!!それはもしや噂のグアンタナモ?!
    はい!次はなぜ本人でなかったか知りたいです!!
    でも暑いでしょうね。痒くないんかな?
    質問してよかったです。
    回答してくださってありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました