✨シャンバラ への質問は こちら

星の神様からのマントラについて

この記事は約2分で読めます。

初めまして。
質問させて下さい。

私はどこかのサイトで星の神様が降ろしたマントラというのを知りました。

A. う~~ん・・・どこかのサイトではね・・・・ああ、ありました

フトマニ図の意味と活用方法 (sakura.ne.jp)

ですね。太占(フトマニ)

 

1つは、
マニウテケロンサ
ラリクセレノルワ

2つめは、
ヤキヌエコヨユイ
ハチムネオソツナ

1つめは幸運のマントラで
2つめは体の不調時に唱えると良いものだと見ました。

星の神様とは宇宙人だと思いますが
このマントラは人類へ伝えられた
本当に力のある言葉でしょうか?

文献には本当のことに少し偽りが入っていたり、偽りの中に少し本当のことが入っているから、地球人が真実を知る機会と出会えることは幸運な事です。

知っている人がいらっしゃれば
マントラの真意を知りたいです。

宜しく御願い致します。

A. 文字を入れるとそれなりに力を倍増できますが、もし文字を間違えるととんでもないことになります。この文字があっているか?と言えないところに問題を感じます。

このブログでは文字を入れないのはそのためです。外人に簡単でも漢字を書かせるととんでもないことを描きます。スタッフが迷い込んだ「愛」を「変」ってwwwww

フトマニを使うことは我々は反対だな。ましてやこのマントラはね。本来はマントラは公表してはいけないものだから。きっとその怖さを知らない人たちなんだね。エネルギーがあればいいってもんじゃあない。誤解してはいけない。今あなたが持っているエネルギーがあなたにとって一番の周波数なんです。

子供を自動車の運転席に座らせてアクセルだけを教えているようなものです。魔法陣の基礎的なことを知らないものは触れないほうがいい

さて、もし今一番不幸だと思っている人。それが人生で最大に不幸だと思っていたらむしろ、なだらかなマントラを唱えてください。それは多くの人が使っている「南無妙法蓮華経」だったり「南無阿弥陀仏」だったり。「トホカミツタエエミタメ」やレイキで使うマントラくらいはいいかな。もちろんあなただけのマントラもあります。それは本来はみんな知っていて人には言ってはいけない言葉です。でもまだ教えることはできない。

というのが回答です。異論があるかもしれないけどぜひ気を付けて

質問をありがとうございました

コメント

  1. なの より:

    ご回答ありがとうございます。

    質問のお礼を伝える場所があることに気がつくのが遅れてしまって
    お恥ずかしい限りです。

    私にとって星の神様のマントラを唱えて悪いことはなかったのでお守りのような言葉でした。

    お返事から強い力があるものは慎重に扱うことが必要で、正しく使うためにもっと知識が必要なのだと感じました。

    星の神様のサイトも地球人へ効果がある重要なことを伝えてくれているので、マントラを正しく使える日がくるまで知識の1つして大切に覚えていようと思います。

    ご返信に感謝致します。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました