✨シャンバラ への質問は こちら

Twitter他質問3つ

この記事は約3分で読めます。

1つ目の質問です。
Twitterで「コロナ関連デマ、反ワクチン過激派」リストに追加されました。という通知が来ました。
https://twitter.com/vuviv87lthccqkv/status/1562354144937066496?s=21&t=naRD2YXgl83wbmhCdFWflA
思い当たる事は、某小説家お医者のコメント欄にサンテレビさんの記事を貼り付けた事です。こちらの記事です↓

不気味でしたので、自分をお経巻きし、五芒星で結界魔法陣をしました。また、たしか以前FBでベスさんから、嫌がらせを受けたら公表して下さい、とアドバイス受けたような気がするので、スクリーンショットを撮り投稿しました。
通知を受けた時はちょっと気持ちが下がりましたが、今は大丈夫です。

これからも懲りずにリツイートはすると思いますので上記以外にやれる事などありましたら、ぜひアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

A. コロナ関係でリストに入ったという前に忠告はなかったのですかね。相手にリストに入れたと通知をするときは脅し以外にないし、それを見ている他の人たちにも恐怖を植え付けることになります。客のブラックリストに入れるときに相手に通達することはないので。それは不愉快なことでしたね。

通達の相手のアドレスを誰か気に食わない政治家の名前と生年月日を描いて一緒にお経巻きする手もありますぜwwwww念の弱いほうからブーメランが来るので。あ、政治家の方が今は弱いかwwwww最大の攻撃は最大の防御とも言いますからwwww

 

2つ目の質問です。
以前の今週の予定で、
「予定としては今週はアロムが動きまくるのでもしかするとどこかの画像に映るかもしれません(´艸`*)映る時はピースすると言っています。目を凝らしてみててくださいwwww」

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=68009

と言われていました。数日後、テレビのウクライナのニュースの中に、建物の中でピースサイン✌️をした男の子が映ってたんですけど! まさかなぁ、と思うけど確認したいです。

子どもにピースサインしてもらった!とか、ありますか??

A. 子供はないっす(ヾノ・∀・`)ナイナイ おっさんですよ。あ、今のはカットねwwwなにか撮られてないカメラにピースサインをしたらしく落ち込んでいましたよwwww

 

3つ目の質問です。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=72434

こちらの記事の中に 「だからNWOは動いたのです。日本人と日本政府は違うと認識はしています。でもマスクなどの従属意識は海外では理解できません。皆さんの意思をSNSなどで表明してください。どんなに消されても我々は見ています。もちろん消している輩も見ていますwwww」 とありました。

NWOにはシャンバラ、宇宙連合、アンドロメダの方達が入っている、という事でしょうか? 質問は以上です。どうぞよろしくお願いします。

A. まだ入っていません。シャンバラでも連合に加入するのにSDGsみたいな条件をクリアしないといけなかったのです。3年以内でクリアと聞いたときはめまいがしました。とても無理だとおもったのです。当時は100くらいの国で構成されていたし決して仲が良かったわけでもなかったので。それをアロムさんが説得して回り今に至りました。

なのでNWOがやっとそれらしくなってきただけで、まだまだ何も進んではいません。最大の難関が人身売買ですから。これを殲滅しないと連合はうんとは言わないでしょう。ちなみにメンバー的には相当な数のシャンバラ、連合、アンドロメダ共に入っています。事務的な点だけで組織として認めていませんもん。 (ヾノ・∀・`)マダマダ

アンドロメダと銀河連合との契約は成功したようです。連合が動き出しました。これから怒涛の時間を過ごします。振り回されないように安全ベルトを締めてください。

質問をありがとうございました

コメント

  1. ソラト より:

    > 「通達の相手のアドレスを誰か気に食わない政治家の名前と生年月日を描いて一緒にお経巻きする手もありますぜwwwww」
    「お主もわるよのぉ」ニヤリ
    お代官と越後や風のご回答ありがとうございます😁やるかどうかは内緒😙

    アロムさんは、写っていないTVにピースサインしたんだ😂笑ってすみません!

    NWOは地球だけの事ではないということ🧐?
    また質問させていただきます。
    ご回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました