✨シャンバラ への質問は こちら

A. ヒーリングマスター

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさんシャンバラスタッフのみなさまいつもありがとうございます。
今回も期待に応えて困った質問をまたまたしたいと思います(笑)
この宇宙で一番ヒ-リングテクノロジ-が進んだ星はどこでしょうか?

A.
星?
言ってわかるのですか?
蹂躙(じゅうりん)
というショッキングな名前の星です
相当気性が激しい、いくつの星をつぶしたかわからない凶暴な星です
しかし、それだけの智慧を持ち、今や一番治療が進んだ星になりました
星は滅亡させるけど、人間は治すという変な星です

Q.
また、その宇宙人からヒ-リング技術や教育を夢・・・という形でも良いので受ける事は可能でしょうか?特に光医療テクノロジ-に関心が高いので是非・・・と思っています。

A.
いやあ、やめた方がいいです
よほど縁があればですが、私ならやめます

Q.
また、ネットでは「ヒラリオン」という人物が書かれていて、ヒ-リングのマスタ-だということでした。もしそのような人物がいるのでしたら、どんなイメ-ジ方法でシャンバラで会えるのか教えて下さい。
光医療テクノロジ-が実現化する・・・と想像しただけでとってもワクワクしちゃいます(笑)
どうか教えて下さい。

A.
人を治すと言って滅亡した星もあると噂の星です
やめましょう

恐い質問ありがとうございました

コメント

  1. やっぱり私は初心者の無鉄砲なだけの
    ビギナ-ですね。
    無茶ぶりで無鉄砲な質問や行動には後になってからヒヤヒヤします(苦笑)
    んでもぉ~ドンマイドンマイ(大笑)
    聞いてよかったぁ~(大笑)
    ありがとうございましたぁ~。
    次回は安全で安心な方紹介してください。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました