✨シャンバラ への質問は こちら

A. 古代文字

この記事は約1分で読めます。

ベスです
すみません、今日は飲み会に行ってくるので質疑応答は閉店です(笑)
質問はまた明日返事を出します
質問自体送って構いませんが、返事がない!と思わないで

その頃私は楽しんでいます
どもども

Q.
気になる記事を見つけました。
https://ameblo.jp/natyuta/entry-11928495721.html
以前ブログで質問したのですが、空中に古代文字のようなものが見えて、コレは何ですか?と
聞いた所おそらくバグでしょう。との返答でした。
ところが同じ経験をしている方のブログ記事をみつけたので、再び質問したくなりました。
あれはバグでは無かったのでは?
今回はAチ-ムに質問します。
空中に浮かんでいた古代文字のようなものは
一体何だったのですか?教えてください。
よろしくお願いいたします。

A.
バグですよ
よく聞きます
しかし、古代文字のほとんどは皆さんが古代に生存した時の文字で、現世で必要な情報はありません
こういうことは良くあります
どうか、バグと現実との違いを見極めてください
面白い質問をありがとうございました

コメント

  1. 洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆ より:

    ブログをいろいろ見ていたらこのブログを発見しました!ブログの世界感が私と違って面白いと感じました。大したことは書いていませんが、私の貧乏脱出物語もご覧ください。

  2. honey dew より:

    毎晩、布団の中に入ってから読んでます。沢山記事があると、つい睡眠を削って読んじゃいます。とうとう、昨日は寝坊、遅刻しました(^_^;)まアラームをひとつしかかけてなかったせいです(笑)
    治療の進化している星は、蹂躙とありましたが、皆様が私たち日本人の言語に伝わるような言語の表現をしてくださっているのだと解釈しています。
    日本語に限らず、世界の各言語は様々です。子供の頃から疑問に思っているのですが、翻訳出来ても、それぞれの言語の真意は伝わっているのか?実は伝え切れていないことがあるのではないか。
    何故、沢山の人が互いに殺しあうことは終わらないんでしょう。
    シャンバラの中では、言葉は何種類もあるのですか?それともテレパシーみたいな、イメージとか意味がボンっと伝わってしまうんでしょうか?地球人みたいに互いを恐れたり憎むことは、すでに無い?

  3. ハクツルさんの意見と同じです。私はエジプト死者の書とシャンバラの関係を聞いてみたいと思っていました。エジプト死者の書にも洞窟や洞穴に近づくな・・・とか深い沼だったかな?・・・
    そこに人間を食べる巨大な魚がいる・・・とかいった事が書かれていたように記憶しています。シャンバラって黄泉の国と同じようなものなのかな?・・・と最近は思っていました。
    また再びエジプト死者の書を読んでみたいと思っていました。ハクツルさんが今まで読んだ本で死者の国に関してのものがありましたら教えていただきたいですねぇ~。

  4. >きゃさりんさん
    シリウス系の宇宙人知りたいとの事なので
    紹介いたします。こんな感じです。

    私がコンタクトした宇宙人ですが、ベスさんいわくリアルぅ~と評価いただきました。
    以前私がコンタクトしたシリウス星人です。
    おそらくこれを見た後少し記憶が戻るかもしれません。
    でもご安心を。大丈夫。大丈夫。

  5. ハクツル より:

    ベスさん、いつも記事アップをありがとうございます。
    今日は飲み会、ゆっくり楽しんできてくださいね~♪
    わたしもそぉ~っと、質問送ります^^
    「シャンバラのルール」2014-09-22 00:13:48 
    >1. 暗い所=洞窟、穴、井戸、階段などのところへは行かないように
    >3. 食べ物の差し入れを受けることがあったら、アイスクリームやデザート以外は食べないこと
    これを読んでギリシャ神話で冥界の国の食べ物を口にした者は冥界からは出られないきまり(ペルセポネーとハデスの話)や、古事記の中でイザナミが黄泉の国の食べ物を食べてしまい(=黄泉の国の住人になってしまった)この世に帰りたくて黄泉の国の神に相談する話を連想しました。
    それで質問です。
    Q1.この「暗い所」はなんとなく神話の冥界や黄泉の国を連想して近づく気にはなれませんが、行くと何が起こりますか?
    Q2.シャンバラで差し入れのアイスクリームやデザート以外は食べてはいけないは何故ですか?食べるとどうなりますか?
    (もしや・・・帰れないとかw)
    Q3.シャンバラの方で〈マリア・ヤン~~〉というような名前の方はいますか?
    先日寝る前に「私の担当さん、どなたですかー」と呼びかけたら一瞬浮かびました。
    ハート型の頭というか、デザイン?
    目のくりっとした・ぱっちりした方に見えましたが・・・。
    お返事はあとのお楽しみにしてま~す♪
    明日はお彼岸のお中日。
    どうぞゆっくりお過ごしください^^

  6. M より:

    こんばんは。
    ベスさん、いつも有難う御座います~~♪
    ガイアについて質問です(このブログの中の関連記事を大分探したのですが、見つかりませんでした。すみません・・)
    ★ガイアは私たち自身だ、とこのブログのどこかに書かれていたかと思うのですが、
    地球人=ガイア なのでしょうか?
    それともシャンバラの方々や、地球に生きるもの全て=ガイア なのでしょうか?
    この地球をより良くしたいと考えたときに、潜在意識によりガイアにコンタクト可能なので、我々のメンタル体発動が必要なのでしょうか?
    全く勘違いの質問でしたら、すみません・・。
    よろしくお願いいたします。

  7. エレキテル より:

    >ウイングメ-カ-さん
    いかれてますよ。自覚的に行きましょうよ。

  8. きゃさりん より:

    ベスさん、飲み会でお出かけなんですね(^^)
    ベスさんと飲まれる方はどんな方々なのでしょう~~(まさかシャンバラスタッフ⁉︎)
    今日は宇宙人の外見について質問です。
    >あっちからすれば皆さんも結構衝撃的なお姿です
    (2014.9.18 通りすがりの宇宙人)
    地球人の姿って宇宙人から見たら衝撃的な姿なんでしょうかΣ(゚д゚lll)?
    そして宇宙人は星ごとに姿も違うのでしょうか。
    (私の中では宇宙人はスターウォーズの映画の中に出てくるようなヨーダとか猛獣系とか様々な姿なのかなと思ってます)
    この姿は何系の星の人~みたいな何か特徴がありましたら教えてください(^^)
    個人的にはインプラントを何度かされてる(かもしれない)シリウス系宇宙人の姿はどんなのか知りたいです。3個も傷跡あるのに何も覚えていないので(^_^;)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  9. 蓮名 寝子 より:

    こんばんは。(^^)
    ベスさん、今日は飲みなのですね。♪
    本当は、
    『A. 生まれ変わり 多次元人間と人間
    2014/09/21 19:00』
    この記事に追加質問があるのですが、明日以降に改めます。
    今日の質問は、妖精についてです。
    (*^^*)
    このブログで、天使の質問はあったのですが、妖精はまだですよね?
    過去記事にありましたら、申し訳ありません。
    ・天使=軍人
    では、妖精や精霊はどんな類になりますか?
    また、妖精と精霊の違いはどこですか?
    よろしくお願い致します。
    (*^^*)♪

  10. まりー より:

    ベスさん、シャンバラスタッフさまこんばんは
    以前ベスさんのセミナーで、今年の年末あたりから(実際には年明けから)世の中の状況が変わると言うおはなしをお聞きしました。
    第三次世界対戦の可能性のこともチラッとお聞きしましたが、今回のイエローストーンの噴火がもし起きたら、第三次世界対戦を起こすどころではないのでは?と感じました。
    もしかして、イエローストーンの噴火で第三次世界対戦が起きないという流れになったりする可能性はありますか?
    どちらにしても被害が最小限または回避できたら良いなと願っています。
    シャンバラスタッフさま方や他の宇宙人の方々がいま、噴火を最小限に抑えるために走り回って下さってるとのこと、ありがとうございます(。>д<)

  11. より:

    いつも 本当にありがとうございます(✿╹◡╹)
    どうか夜道など気をつけて
    ナンパなど変な輩は無視して下さい
    うわーいいなぁ 私もいつかベスさんとデートしたいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    いってらっしゃい

  12. 以前の質問が埋もれています。
    ってかなりヤバい質問だったので時期尚早と反省したので一つの質問は保留ということで良いのですが、もう一つの質問・・・
    人間は「精神の格納庫」と呼ばれ、精神は物々交換のように取引されている・・・といった
    ネット記事がありましたが、そこのところどうなのですか?
    もしそれができるのだったら何か交換の対価があるのだと思いますが、それは何ですか?それを教えてください。

  13. やっぱバグですか。
    こういうことはよくあるって・・・
    あんま聞かないんですけど・・・
    そうなんですか?
    そうですよね~。
    だってみなさん普通にインプラント話されたりしてますからねぇ~。一般社会ではイカレテルとかバカにされたりしますが、ココのブログって普通にその手の話できますから安心して言えますもんね~・・・って最初そんな話始めたの自分ですから言いだしっぺの私が言うかぁ?って感じですが・・・(苦笑)
    やっぱバグだったんですね。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました