✨シャンバラ への質問は こちら

A. 光の行方 + 補足

この記事は約2分で読めます。

Q.
 こんばんは♪あれはなんだったんだ?の2つ目です。
 夜に何も予定がない時はよく書店に行っていた私は、その日もぶらぶら書店に向かって歩いていまして。
10メートルくらい前に、救急車が停まってました。ふと何気なく空を見上げましたら、はるか彼方から、長~~い尾を引いた先端が丸い光が
ヒュ~~~っと飛んでいて。しかも2つ。

なんだなんだ?と思いながら見ていたら、救急車の中にスーッと入ったんです!
入った!!と思った瞬間、救急車がサイレンを鳴らして走り去って行きました。
 逆だったら何となく意味がわかるんですが、入ったということは・・・・救急車の中の人を助けに来た存在?
それとも他の場所にいた魂が肉体に戻った?
何が起きたのでしょうか?
あるいは、ただ連絡が入って搬送先の病院が決まっただけとか?
選択肢が2つ・・・・。
どう思われますか?
よろしくお願いいたします。

A.
ヒュ~~♪
と思わず口笛を吹いてしまいました
それは面白い話ですね
話だけで判断するのはいけないですが、そこはこのブログのいい加減さで勘弁してください
さて、シャンバラでの救急搬送がみなさんのところと同じかわかりませんが、患者を車内に入れたまま動かない時は中で蘇生治療をしているときです
車を動かしながらするには危険と判断した時に、あえて車を停車させて行います
もし同じことが起きているなら、意識不明で蘇生中に幽体離脱した患者がいきなり体に舞い戻った瞬間をあなたはみたことになります
だから、リカバーができていきなり救急車は病院に搬送を急いだと判断できます
なかなか狙ってもできない場面ですね
おめでとう
(といっていいのかなあ。。。)

Q.
素早い回答をありがとうございました。
なるほど、そういうことだったのですね。
すごいタイミングで目撃したんですねえ^^
体脱中だった・・って、ものすごく遠くにしかも高い場所に飛んでいたのですね。
しかも2つありましたよ・・・・2つ魂の人だったとか?
ありがとうございました。スッキリしました。

A.
2つ魂あり得ます
実際それが見る方が稀ですが、それでも二つあると確認できたなんてもっとすごいですね
オーラも二重に見える人は複数魂の可能性が高いのですが、そうやって幽体離脱に遭遇するとなると他でもかなり見えるのではないでしょうか?
とにかく、勉強になりました
面白い質問をありがとうございました

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    おはようございます。
    今日の質問は、現実世界とアストラル世界についてです。
    このブログの読者さんには、私のように半信半疑の方、わざわざ質問するの?というくらい理解している方、何言ってるか分からないという方、色々いらっしゃると思います。
    突っ込み質問等ありましたら、よろしくお願い致します。
    現実世界とアストラル世界をきっちり分けて話そうとするから、難しく考えてしまうのかもしれないのですが…。
    ベスさんのように、ブログ等々で役割のある方なら、現実世界に生きながらアストラル界での事もはっきり自覚しているのは納得出来ます。
    でも、特にアストラル界の事を知っていても知らなくてもいいような人も、そちら側の世界を垣間見る事は必要なのでしょうか?
    …『そういう時代』になったから、という事でしょうか?
    例えば、アストラル界での仕事は、私は無意識下で出来るようにしています。
    現実世界での私の意識が入るとどうしてもミスが多くなってしまうようで…。
    こんな世界はあり得ないとストップもかけてしまうこともありました。
    地球の次元移行する影響でアストラル界での事を自覚するようになったのか、
    アストラル界での仕事ではあっても、現実世界での自分の協力も必要な事もあるのか、
    ぼやけた質問で申し訳ありませんが、アドバイス等ありましたら、よろしくお願い致します。
    「あ、戸惑ってるだけだね。(^^)」
    …かもしれませんが。
    あんまり分かってなくて、すみません。
    (>_<)

  2. 聞香 より:

    シュタイナー展に今夏に行ってきました。
    ここで行われている質疑応答のように
    マクロのことからミクロのことまで 
    シュタイナーは
    講義していることに 驚きました
    Q
    シュタイナーの語っていることは
    歪められていますか

  3. スタッフのみなさまベスさんいつもありがとうございます。
    さて、今日は今朝見た夢についての質問です。
    最近寝不足でやっとまともに寝た感じだったのですが、夢を見まして・・・
    夢の中でベスのブログをみているのですが、その内容が
    Q.ウイングメ-カ-さんは地球に何のために来たのですか?観光とか?それとも自分の星においるのが飽きちゃってこの星に来たとか?
    教えて下さい。
    あと、その胸に付けている銀のキラキラしたものは何ですか?
    ・・・このような内容でした。
    せっかくなので答えさせていただきます(笑)
    この星へは何のために来たのか・・・・
    それは思いっきり忘れました。
    もし目的があったとしたらボーイスカウト的な
    感じとあとはちょっとした旅のような感覚なのだと思います。
    あと胸に付けているペンダントは「アメノシズク」
    という言霊の研究家の方が発明した「ありがとう」という言葉の波動と同じ波動がICチップに埋め込まれていて、同じ波動がでるようになっているシロモノです。
    ・・・・ってこんな逆質問シャンバラスタッフはするのでしょうか?
    面白かったので質問してみました。
    シャンバラスタッフ私に興味あるのですか?(笑)
    教えてください。

  4. ありす より:

    ひゃあ~~ありがとうございます^^
    ・・・・・それ以来見たことないです。
    ま、でもそういうこともあったということですかね^^

  5. ありす より:

    素早い回答をありがとうございました。
    なるほど、そういうことだったのですね。
    すごいタイミングで目撃したんですねえ^^
    体脱中だった・・って、ものすごく遠くにしかも高い場所に飛んでいたのですね。
    しかも2つありましたよ・・・・2つ魂の人だったとか?
    ありがとうございました。スッキリしました。

タイトルとURLをコピーしました