✨シャンバラ への質問は こちら

奴隷施設の夢

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
いつもお世話になっています。

先日、日本が奴隷の国?に成り果てる夢を見ました。
私も奴隷施設のような場所に収容されてきてしまいます。そこにはテレビで見るような人達も来ていて、あ〜みんな来ちゃったのねと、ついにこうなってしまった、と落胆するような、これも当然かと受け入れるような感情になります。が、何か周りが騒がしくなったと思うと同時に気付けば野外に出ていて。そしてなんと外は地割れを起こして次々とマグマが噴出しているのでした。人々が地獄絵図のように巻き込まれています。場面は見ていないのですが、施設もろとも崩壊、という意識で時が止まります。

そこで私は記憶を遡ります。
一瞬で外に出られたのは、誰かに導かれて隠し脱出口から一気に外に転げ出たからだということを思い出します。
その人は「こっちこっち」と手招きして隠し部屋に私を招き入れ、大きなリュックを私に渡しました。リュックの中身はいわゆる避難グッズで、便利道具が沢山入っています。その人は一つ一つ道具の説明をし始めますが、私は急いでいるから、と早々に立ち去ろうとすると、行くならこっちから、と脱出口を開けてくれたのでした。

時が止まったことで、リュックをもらった時も時が止まっていたことに気付き、焦ることなくもうちょっとちゃんと道具の説明聞いておけばよかったなぁ。と後悔します。

Q.シャンバラ関連の夢だったと直感的に思ったのですが、これは何をしていたのでしょうか。またやり直しか、という意識があったので、ゲームなのか、訓練?なのか。まさに日本の末路という感じでしたが、隣の次元の夢ですか?

A. 今回この夢は多くの人たちが立場は違えど夢を見ているはずです。訓練というよりその行動を実際に観察しているといっていいでしょう。奴隷施設ではなく一時避難所ですが。

 

Q.渡されたリュックの中身で、「これは”雷の氷”だよ」と説明されたものがあるんですが、妙に記憶に残ってて、雷の氷って何なのか気になってます。意味がわからなくて。
これって何のことか分かりますでしょうか…?

A. アイテムでしょうかね。ちょっとわかりません。

 

変な質問ですみません。これがただ私の心情を表している夢だとしたら…そうとうヤバいな自分、って思います。
どうぞよろしくお願いします。

A. 上でも書きましたように結構似た夢を見ているはずです。モニターとして行動を観察していこうとしています。居残り組の皆さんならわかると思いますが、非常事態が起きたらとにかく冷静に行動してください

質問をありがとうございました

コメント

  1. ma より:

    モニターされてたんですね。腑に落ちました。ひとまず奴隷じゃなくて良かった、かな。自分の精神状態とは直接関連なさそうで良かったです。
    こんな状況にいつかなると思うととにかく…こわいなぁ(号泣)冷静でいられるか分かりませんがやるしかない、ですね。そういえば夢の中でもやるしかない、って思いました(笑)
    そこにいた全員がモニターだとしたら、結構な人数がいましたよね。また続編?もあるということかな、、

    雷の氷は翻訳間違い?だったのかな。

    こうして質問できることがすごく有り難く思います。自分だけじゃよく分からないので…
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました