✨シャンバラ への質問は こちら

新しいリアプロって?

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつも興味深いお話をありがとうございます。

上記の質疑応答で、

「最近こういう機械が入ったので早速使ったんですね。事前にやるというように言ってあるのですが・・・」

「第2のリアプロです。」

というご回答を拝見しました。

第2のリアプロとは、どんな機械なんですかー!?

教えていただけると嬉しいです。私も担当さんに会いたいです、どうぞ宜しくお願いします。

A. 人呼んで「次元を超えたテレビ電話」ですね。シャンバラから肉体界に向けて話しかけるのです。今回みたいに画像が見えます。目の前に。まだ顔の大きさの調整がイマイチなのですが、それができるようになったら目の前に担当が出てきますよ。妄想が見えるって慌てないように。このブログのメンバーだけに限定です。アイテムを持ってもらうかもしれないし、声だけしか行かないこともあるかもしれません。連合が使っている機械を分解してシャンバラ流に改造したものです(ここはカット( *´艸`))

というわけで第2のリアプロを目指しています。

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました