✨シャンバラ への質問は こちら

今週の課題;魔法陣と数占い

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラのみなさま、ブログに関わるすべての皆さま
運営本当にありがとうございます。いつも楽しく拝見させていただいております。

早速ですが、今週の課題の魔法陣と数占い。

私 昭和53年4月12日
夫 昭和45年6月14日
二人で起業をしようとしていますが、話し合いの時点でなかなか上手く進みません。
お互いの摩擦が滑らかになるような、魔法陣を教えてほしいです。

A. ご主人は今年プライベートが9、そして来年が0になります。また仕事運も令和6年秋まで判断事項はあまり乗り気にならないのですね。令和7年から仕事は黄金の3年間に突入します。また奥さんのあなたは今年言葉がきついのでなおさら逆なでしているようです。せめて来年秋まで保留か、あるいは企業にあたって抜けている所はないか調べて勉強するという方向に行けませんかね。

魔法陣でもしそれでも無理やり進めたいならまずご自分のお経巻きをしてください。ご主人は体調が悪くなっていないか検査してください。そのうえで何もなければ魔法陣8-5-6で要望は「令和4年企業計画順調進行」で行うか「令和5年迄企業成功」とすることです。無理はしないほうがいいとは思いますが。ここは判断が分かれるところですね。喧嘩になるシグナルととらえるともっと慎重に事を進めることです。

 

そして、もう一つお願いします。

私はシャンバラにいますか?海を望む横に広く高い位置にある洞穴のようなところから海は見え、たまに洞窟内の温泉?に浸かっているイメージは湧くのですが、その後の発展がありません。発展したいと思っているので、何かわかることがあれば、アドバイスお願いします。

A. もうしばらくすると担当が訪ねてきますので、その担当を見つけるまで長ければ2か月かかります。進展がなくて焦るでしょうが、担当に会う前に魔法陣部屋を作ってください。作り方はブログでも紹介しています。できる頃には来るでしょう

 

以上、どうぞよろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. Jules より:

    回答ありがとうございました!
    無理やり進める気はないので、アドバイスを参考にしてみます。
    本当にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました