✨シャンバラ への質問は こちら

最近気になったこと

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
質問よろしくお願いします。

◎シャンバラの歴史と、私達のいるリアル世界では大きく変わってきている。
日本沈没も回避していい方向に向かっているが、悪くなっている所もある。
という内容の回答を最近読んだ記憶があるのですが、見つけられません。
見逃しているのか、次元移動なのか・・・。

陰ながらの皆さんの活動のおかげで、日本人として生きていけるようで感謝しています。

A. いえいえ、そんな我々のお陰だなどということはありません

質問は、シャンバラの歴史よりもリアルの方が悪くなっている所があるのなら、どういった所でしょうか。

A. シャンバラの過去では原発の暴走のときに問題が数多くあったのに、それを隠蔽して何の手立てもしないで事故になってしまった。それでも怖いのか原発を休止していました。ということは福島の後も同じ犯罪を犯していたということです。

しかし、現在の次元では暴走を促す太陽フレアが思いのほか小さく収まっているのでそこは良かったということです。日本人がいい行動を示したわけではありません。悪くなったのは2022年以降原発の再稼働はしていなかったのにどうもやるつもりの様ですね。このために我々が知っている暴走原発がもう一つ増えたということです。当然被害はもっと深刻になるでしょう

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=74070
「その歴史から消すのは誰の命令?その命令している人物こそがラスボスになります。いいですか、すべてはタイミングを計っているのです。」
私は、安倍さんの国葬したいのは、ラスボスかと思っていました。
ところが、ラスボスがエリザベス女王の国葬をあててきたのでしょうか???
分かりません(´・ω・`)

ラスボス、変わりましたか?

A. いいえ、変わっていません。それからラスボスと女王の国葬をたとえ充てたとしても同一人物ではありません。

◎9月24日
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=74592
「というのも9月19日のエリザベス女王の国葬と9月24日前後で経済系とまたもや陰謀で事件が起きるので頭を休ませたいので。」

銀行が閉鎖し、口座が凍結するという話も見かけました。
9月24日、どんな事が起こるのでしょうか。

A. 故意に行うことです。事故や事件ではありません。もしそうならこの議員は共犯扱いですwwww
9月21~30日 第77回国連総会一般討論(米国・ニューヨーク)その真っただ中で起きます。

預金下ろした方がいいですよ~
とかのアドバイス、ありましたらお願いしますm(_ _)m

A. ある程度の引き出しは備蓄を促している段階でわかっていると思いました。まあ、それが役立つかわかりませんが。それより冷静に行動してほしいので、まずはこの日あまりテレビを見ない方がいいでしょう。ネットに絞り余計な情報は入れないほうがいいです。とくに興奮したアナウンサーの声や役者がすでに練習済みのインタビューは聞かないほうがいい。こういう時は文字が冷静にさせます。

重慶の問題は報道しない、台湾の情報も報道を控える、そして国葬は日本でも行う心づもりらしく盛大に放送する。何もかも皆さんの目をくらますためのものです。これに乗らないことです。

そこかな。いや、実は何が起きるのかカードがありすぎてわからないwwwwwまあ、でんと構えてください。国民が冷静であるほど国はやりずらいものです。

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    備蓄に現金も含まれていましたか!!
    食物とトイレットペーパーしか頭にありませんでした(・∀・;)ヘー
    9月21~30日 第77回国連総会一般討論ですね。いい事でないのは残念ですが、せっかくなのでシッカリ見てやります。
    ありがとうございました。

  2. あ~さ~ より:

     9月23日は、東証などが祝日でも、デリバティブ取引が可能となる、初めての日です。
     なぜそんなことを許したのか?考えれば9月24日に何が待っているか、わかるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました