✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.9.18

この記事は約2分で読めます。

台風接近中のブログになりました。皆さん気を付けてください。情報を逐一チェックして対処しましょう。まず自分たちの家に結界を張る。ベスみたいに雨だけではなく風もです。家全体を結界で覆い、もし余力があったらあなたの住んでいる地域も覆ってください。または御両親の家などもいいですよ。遠距離でできます。こういう時だからこそ結界の訓練です。

天皇が国を離れているときの災害は本当に大変ですね。国民で回避してください。

今週はそれほど予定を入れませんでした。というのも9月19日のエリザベス女王の国葬と9月24日前後で経済系とまたもや陰謀で事件が起きるので頭を休ませたいので。今のうちによく寝てよく食べてください。免疫力を下げないようにしましょう。SNSの参加もかの人の国葬反対などで「いいね」連発「リツイート」を連発しましょう。怪しい国の情報は魚拓を取って楽しんでください。できればラインなどで友人同士で検索しあって情報をより広範囲に集めるともっと楽しいですよ。

こういう時に楽しまないとこれから起きるたくさんの艱難を超えられません。一人で戦わない。これは社会組織と戦う時のコツです。多くの情報が皆さんを育てます。

さて、今週の課題は先週同様に連合への質問医療系もいいですよ。

さあ、ロス茶の反撃が始まります。皆さん多くの偽情報が出回ります。振り回されずに冷静に行動しましょう。慌てて墓穴を掘らないように

あと、UKリーダーが過去のスラックを復活させてくださいました。

桜を魅る会_1/2🌸by Little-Cooking(Slack記録):2020.4.4.

これは参加した人たちにとって思い出のアルバムですね。ブログに復活していただきありがとうございました。一人でやったんです。我々はお礼を言うばかりです。本当にありがとうございました

ぜひこの中で書かれていたことが起きないようにチェックしてください

今週も( `・∀・´)ノヨロシク

コメント

タイトルとURLをコピーしました