✨シャンバラ への質問は こちら

自分が今いる次元を消滅させる魔方陣2+追加回答

この記事は約4分で読めます。

すみません、質問がまだ残っていました。

***********************

皆様お世話になっております。

前回こちらの次元移動の質問をしたものです。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=74860

まずは前回の質問のおさらいです。
わからない部分があったので追加質問です。

>自分の次元を消滅というとあなたの気づきあげたものも消えるということです。
>過去も未来もそして今も。
>あなたが嫌がる人たちもあなたが愛する人たちを通して出会っているので
>これもまた愛する人たちも消滅するということです。あなたは消えます。
>そしてあなたをいじめた人たちだけが不本意でも生き続けてやがてあなたが
>いなくなることで幸せになるのです。生きたもん勝ち。ってそんなことですよね。
>だってあなたが嫌だと思う人たちもあなたを嫌だと思っているのですから
>彼らが得することであってあなたは・・・消えるわけです。

えーと、こちらは全て消えるということなのに、私をいじめたクソ人間だけ
生き続けるとはどういうことでしょうか?そんな最悪なことはないですよね。

もう一度確認ですが、好きな人嫌な人関係なく、
私と関わった人間全て消えるということで間違いありませんよね?
(そうであってほしいです)

A. まさしくその通りです。もう少し言い方を変えましょう。あなたが一人あなたのいない次元に行くということです。なのであなたから見たらすべての人たちが消えていきますが、他の人たちは今までの次元に居残るのであなた以外の人たちはいつも通りの生活をしています

 

>ぜひ行って見て精神状態を維持したまま帰ってきて話をしてください
これはベスさん人が悪いですね(笑)。時間も空間も消滅して何も存在しない
何も考えられないのに帰ってこれるわけないですよ。皮肉でしょうけど。

A. 皮肉を言ったのはベスではありません。私です。ベスはあくまでもスピーカーですから。

 

さて、次元消滅の恐ろしさはよく分かりました。
今いる次元が消えるのは結構ですが、その後虚無な目に合うのは遠慮したいですね。

ここから新たな質問です。

虚無の空間を避けるためには、今いる次元を消したあと、
別の世界線に飛ぶしかありませんね。そこで新たに生活するわけです。
せっかく別の次元に移動するなら、自分が望む、
自分が楽しく暮らせる世界に移動したいですね。

この場合、「今を以て自分の次元消滅」のあとに要望を付け足せばいいですよね。

ただし、移動したい次元の設定を具体的に細かく書くと紙がいくつあっても足りません。
それにうまい書き方も思いつきません。

そこで簡潔かつ分かりやすく
①「今を以て自分の次元消滅し、自分の望む世界へ移動」

要望はこの書き方で問題ありませんでしょうか?
自分の望む次元というのは、常日頃から「こんな世界に行きたいな~」
と思うような次元です。(今の次元より弱者差別や搾取のない世界がいいですね。)

A. その望む社会形態の次元があればですが。まず「令和4年本日以 希望次元移動達成」となりますかね。その希望次元がどのようなものか簡潔に書くところが難しいですね。弱者差別や搾取のない世界とは理想郷です。イメージがはっきりしたらやってみてください。ただし、移動するなら自分の次元は消滅する必要がないのと、要望が2つ以上になるのでこれは削除です

質問をありがとうございました

成功を祈る

 

こちらも重要な質問です。

①の魔方陣で成功して別の次元に飛んでも、社会構造のシステムは
現在の次元とあまり変わらないですよね?
(時代も文化も右も左も分からない異世界に飛ばされても生活できませんから)

A. これは我々でもわかりません。そうあってほしいとは思いますが、それこそどこへ行くかわからない大砲みたいなもので、運が良ければいい環境に出られるかもしれませんが、悪くすると戦場ど真ん中に出るかもしれません

 

こちらは、魔方陣が成功するときの合図です。

このブログや、ほかサイトでも調べると、別の次元に飛ぶとき、
体に振動やめまいなど発生するようです。

つまり、自分を魔方陣の中に立たせた場合で、魔方陣の最中に体に振動を感じれば
次元移動成功、何も感じなければ魔方陣失敗、と考えてよろしいでしょうか?

A.  はい、その通りです。まずは何度も練習してみてください

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました