✨シャンバラ への質問は こちら

予知と予言 11月16日 -予知予言④

この記事は約4分で読めます。

こんばんは。皆さまいつもありがとうございます。
歌プロの告知に11月16日が注意日とでていましたので、その日で調べたら次のような記事がでてきました。
https://tocana.jp/2022/07/post_238382_entry.html
記事には

予知夢で未来を見通すジュセリーノは、これまで「チョルノービリ原発事故」「ダイアナ妃の死」「米同時多発テロ」「四川大地震」「地下鉄サリン事件」「阪神淡路大震災」「東日本大震災」など、数々の歴史的大事件・大災害を予言・的中させてきたことから「21世紀最大の予言者」とも呼ばれるブラジルの高名な予言者だ。

「10.  高知水道の近くで9.0の強い地震が発生する、(事前にいずれかの場所で発生する可能性がある)、である。根室(北海道)、千葉、横浜(神奈川)、この地震は、2022年11月16日に日本の一部に影響を与える津波を引き起こすでしょう。」

と書かれています。

①予知夢という事ですが、これは予言、予知になるのでしょうか?

A. 予知夢で公に知らせたら予言ですね。そんな次元があることを知らせてくれています

 

②そして、この事を知った私たちが「それはイヤだ」と思う事によって次元回避に繋がるのでしょうか?

A. 「嫌だ」だけでは無理ですね。そのために調べて準備して構えると来ません。道路でもそうでしょう? 何もしないで立ち止まると轢かれます。ただ、怯えるとその次元を引き寄せますが準備している地域では起きません。

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=69541
こちらの記事に
「次元はパラレルワールドでもあります。電気の密度が濃い次元から薄い次元に移動するのです。」 
とありますが、「災害は忘れた頃にやってくる」というように全く準備をしていない状態は電気の密度が薄い次元という解釈になりますか? 

A. 電気の密度はそういう意味で例えたのではありません。グリーン上のゴルフボールは低いところに向かって転がります。だからパラレルワールドは無限に多くの次元で構成されているわけではなく、ある程度決まっています。それがなぜある程度決まっているかという時のたとえ話です。それをアロムさんが使ったのでしょう。

とはいえ当てはまりますね。災害が不意に来ても準備をしていないなら、タイミングは最悪をたどると思います。いや、たどりやすくなると思います。

 災害の前に事前準備をしています。選挙に行かないで悶々とする。自分の意見が通らず怒っている。そしてこんな国なんて潰れてしまえばいいと思っている。そしてどうでもいいと捨て鉢になっている。皆さんはそうではないですか?

シャンバラでも「大地震のときは消防署と警察署の建物がつぶれた話は聞いたことがない」ってwwwwこうなる理由は人々の精神的緊張感が関係しています。

 

④逆に「備えあれば憂いなし」という状態で常に備えをしている状態は、電気の密度の濃い次元となるのですか?

A. はい、意識がそこに集中したら密度は濃くなります。例えば皆さんは包丁で物を切る時に「あ、切るな」と思って振り下ろしたことはないですか?指の気が薄いと起きます。

 

⑤ここでこんがらがるのはマーフィーの法則です。「洗車をしようとしたら雨が降る」「こたつをしまうと寒くなる」これを電気の密度で表すとすると、「雨は降らないだろう」「もう寒くはならないだろう」という軽い気持ちが電気の密度の薄い次元を作り出した?という事ですか?あ〜こんがらがってきた😅

A. wwwwwそれは違います。マーフィーの法則ではすべては人生のシグナルだということを言っています。それもこういうバッドタイミングはそれ以上踏み込んではいけないという、いわば成功者の法則なのです。だから当時経営者に好まれたのです。

彼らはこういうバッドシグナルにあったら迷わず手を引きます。またはこういうバッドタイミングが起きたら、何かやろうとしていただろうかと考えるのです。そうやって身を守るのです。行ってはいけない次元に入り込んでいますよ。というシグナルです

 

⑥そして願いが叶いやすい、魂の力が抜けている状態というのは電気の密度の薄い次元だから、という事ですか?

A. 精神状態がフラットなときです。おぼれているとき人は暴れます。するほどに沈みますよね。力を抜けば浮くことを言っています。たとえ話を総合して考えると混乱します。一つ一つには目的があってのたとえ話です。そこのところよろしく。もちろん混乱したらいつでも聞きに来てください

 

ずっと妄想の種の一つでいつか質問したいと思ってました。
どうぞよろしくお願いします^_^

A. 整理できますように

質問をありがとうございました

コメント

  1. ソラト より:

    なるほど〜😲
    とても勉強になりました♪
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました