✨シャンバラ への質問は こちら

A. 二ビル星人

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラAグループの皆様こんばんは。
シリウス系の宇宙人の姿をネットで検索してあちこち覗いていましたら、ニビル星人というのが出てきて気になったので質問します。
私が読んだあるホームページの記事では
このニビル星人は技術力は高いが愛が無く覇権争いで自分達の星を破壊して住めないようになっていく。

宇宙連合はニビル星人を更生させる為に愛の送受信器を搭載した地球人と交配させて愛がわかるようにしようと考える。
宇宙連合が地球をニビル星の側に作り→ニビル星人が宇宙船に乗って地球に移住してくる→宇宙連合の科学者が地球に住む代わりにある期限までに地球人全体の魂をある次元まで上げるようニビル星人に提案。交渉成立。
(その後色々書いてありましたが省略)
…で、この約束の期限がそろそろなので次元上昇をしなければかつてニビル星人が住んでいたニビル星と軌道上ぶつかる~~みたいな内容でした。
ニビル星人更生の為に地球が作られたり愛の送受信器を取り付けられられた(遺伝子操作された⁉︎)地球人が出てきたり、地球ってそんなものの為にあるの⁉︎…というお話しで読んでいて複雑な気持ちでした(^_^;)
長々説明ですみません。
ここから質問なんですが、
ニビル星人をシャンバラの方々はご存知でしょうか?
もし実在するならその姿は地球人と同じなのでしょうか。

A.
地球にきて一番驚いた情報でした
なんでこんな話になったのでしょうか?
まず、二ビル星人はかつて実在したことは認めます
我々が知っている星であればですが・・・
肉体レベルで同じか聞いたのだと思いますが、はい、似ています

Q.
そしてこのお話をどう思われますか?妄想話と笑われるでしょうか。
以前お聞きした未だ私達が受け止められないショックを受ける事実というのはこういう内容(地球がここにある意味)なのかなと思ったのですが…。
ご意見お聞かせ下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A.
地球との兼ね合いは全く知りません
そんなことがあるのだろうか?
まずありえませんね
特に連合がらみはけしからんと思います
当時火星の植民地だっただけに、連合が関わること自体ありえません
まして、戦争ばかりの地球に愛をそだてて・・・なんて
いや、だったら戦争はやっていないでしょう
ショックはあまりに失礼で、ではありませんか?
質問ありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラAグループの担当者様回答いただきありがとうございます。
    ニビル星人って実在したんですね。
    でも私の見た内容は事実とは違うとわかり安心しました。
    >当時火星の植民地だっただけに、連合が関わること自体ありえません
    まして、戦争ばかりの地球に愛をそだてて・・・なんて
    いや、だったら戦争はやっていないでしょう
    >ショックはあまりに失礼で、ではありませんか?

    すみません、質問の時に省略したのですが、ニビル星人は地球に住み始めた後、地球人を馬鹿にして奴隷のように支配し、自分達は高い科学力を武器に各地で権力を握ったと書いてあったので…もし地球や地球人がニビル星人の為に存在していたらショックだな~~と思って書いてしまいました。
    (よく知りもしないのに勝手にショックを受けるのは失礼ですよね)
    地球人と外見が似ていたニビル星人に興味が湧きました。
    また今度質問させていただきます(^ ^)
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました