✨シャンバラ への質問は こちら

A. 地下トンネル

この記事は約2分で読めます。

Q.
様々な質問に関して答えていただき感謝しています。
次なる質問は・・・世界中に張り巡らされている
地下トンネルに関してです。
これは何ですか?
レプテリアンと何かしら関連性があるのですか?教えて下さい。
だれが掘ったのかわからないくりぬかれたような
地下トンネルが世界には数多くあると聞きました。けっこう大きなトンネルのようです。
また富士山の地下にもトンネルの話があり、
レプテリアン関連とのお話もでていたので質問しました。

A.
地下都市と思われるほどの遺跡があります
収容人数2万人
岩盤は決して堅い土地ではなく、その補強工事は困難だったろうと思われます
それでも集合施設、貯蔵庫などがあり、りっぱな収容施設です
質問のように世界を張り巡らされた地下トンネルはいまだに発見されていません
大体断層があるので世界中を駆け巡ることは土台不可能です
しかし、上記にあるような巨大地下都市は発見されています
レプテリアンに関して語られたのは、こんな地下都市が点在することへの疑問ではないでしょうか?
レプテリアンに食べられないように
しかし、そんな肉食の生き物がいたなら入れないように壁で囲ってしまえばいいと思います
少なくとも人間の日光の必要性を考えたら、当たり前です
しかし、どちらにせよいきなり2万人が入る地下都市は現代でも作るのは難しいでしょう
ということは相当準備していたと思われます
つまり時間があったということです
地下都市のできた理由は二つ
1つは核戦争で放射能汚染されて地下に逃げないといられなかった
2つ目は太陽の激変です
面白い質問をありがとうございました
                                                                                                                                                                                                                                                             

コメント

  1. 地下都市と思われるほどの遺跡があります
    収容人数2万人って・・・
    そんな巨大な都市があるんですかぁ?
    それはどこにあるのでしょうか?
    読者のみなさん知りたがっているのでは?(笑)

タイトルとURLをコピーしました