✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.10.9

この記事は約1分で読めます。

先ほどエンジョイライフセミナーが終わりました

紙は今日中にも燃やしてください。火災報知器が敏感で燃やせない人は水封じで水に30分くらい漬け込むといいよ。お疲れ様。まさか前回やったぷーさんの情報が役に立つとは。人生わからんもんですね

さて、今週はちょっと暇、たまにはベスを休ませないとwwwww

まずパワースポットは継続します。チョット調べるのに時間がかかりますがスタッフも楽しんでいます。ぜひお願いします。あ、そうそう、お勧めパワースポットではないですからね。自分で感じたパワースポットを紹介してください。結構時間や日にちが決まっているのは面白いと思います

それから今週は日本以外でUFOの巨大船が見えるようにする予定です。もう来ましたね。戦争なんかやっている場合じゃない。自覚してくれよって司令官が泣いてますwwwww

繰り返しますがエンジョイライフセミナー ファーストは10月23日10:00~12:00 四ッ谷エイトスターにて行います。内容は「超能力」お誘いあわせの上いらしてください。

今週もよろしく

あ、地震頻発していますが分割払いしていると思っていてね。

コメント

  1. ハグさん より:

    分割払い!有り難いですm(_ _)m
    海での連続地震とかがあったので、ひょっとして?と期待してました👏
    空なんて見てる間も無い! なんて人が多いのかな?
    日本はまだ先なんですね

    いつもありがとうございます❤

タイトルとURLをコピーしました