✨シャンバラ への質問は こちら

B. UFO?

この記事は約1分で読めます。

Q.
Bチームのみなさまこんにちは♪
いつもありがとうございます。

夜空に点滅するのは衛星なのですよね。
昨日のお昼ちょっと前、次男の幼稚園のお迎えに外に出たら、ん????明らかにまんまるくて白い物体が空の中にあって、全然動かないのです。動いてないけど・・・・月?・・はあんなに小さくないし・・・。

でも、階段を下りてまた空を見上げてみたら、もうなくなっていました。
UFOは・・・動かないものもあるのですか?@@

A.
動かないから大騒ぎになるのですが・・・・( ̄□ ̄;)

UFOです
おめでとうヾ(@^(∞)^@)ノ

問い合わせありがとうございました

 

コメント

  1. ありす より:

     いつも、ベスさん、Bチームのみなさんって書いているのに、UPしたらベスさん、が消えているのはなぜでしょう!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
     ええええ~~~!?
    UFOって動かないんですか?
        知りませんでした(  ゚ ▽ ゚ ;)
     だって、テレビのUFOって動いているじゃないですか~~~。
     うお~~~!そうなんだ!
     UFO!みっけ~~☆☆
     ありがとうございました(*^▽^*)

  2. Bチームのみなさまベスさんごきげんよう。
    ネット記事でメタンハイドレ-トについて
    気になる記事を見つけました。
    海の成分の中でSとClの間のS=0.030+1.8050Clの関係をよく考えると答が見付かります・・・と書かれていました。メタンハイドレ-トは今後のエネルギ-としては有望なのでしょうか?
    また実現するにはあとどのような工夫が必要なのでしょうか?
    教えてください。
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました