✨シャンバラ への質問は こちら

魔方陣で要望以外の世界が変わったりしないか?

この記事は約2分で読めます。

こんにちわ、こちらの本サイトでしっかり質問させていただきます。
例えばですが、何らかの存在を消したい魔方陣をやったり、元々あるものを削除する魔方陣をやったとき、次元移動した世界では、消去した存在が別の存在に置き換わっていたり、削除したものが別のものに置き換わっていたり、元からなかったりするかと思います。

魔方陣が成功して次元移動したとき、一つ不安なことがあるのですが、
基本的に要望以外の次元は、元の世界と変わりませんよね?①

例えば、要望と関係ないのに、
・人間関係が全然違っていた②
・やっている仕事が違っていた、職場が違っていた③
・知り合いがぜんぜん違う人になっていた?④
・貯金額が減ったりしていた⓹
・自分が住んでいる家や部屋に置いてあるものが違っていた⑥

こういうようなことは無いですよね?

A. ① その空間を埋めるために他のものを埋めることはあります。

  ② 人間関係は肉親以外が変わることはあります。

  ③ これはわかりません

  ④ 全然違う人になることはないでしょうが、複数の人が違うことはあり得ます

  ⓹ 貯金が増えたら?wwww

  ⑥ 部屋に置いてあるものが変わることはあるでしょうが、支障はないはずです

 

また、当方男性なので、担当官は何方かと言えば女性の方が嬉しいです。
講座一覧では外人男性のイメージ画像はありますが、
女性の担当官のイメージ画像はありますでしょうか?
(恐らく白人女性かなと思いますが)

A. はい、女性です。イメージ画像は自分で探すといいですよ。本当に見つかります

 

魔方陣ですが、例えば8-5-6をやったとして、次元移動に成功するのは、
基本的に、一日一回実行して三日目の魔方陣終了後ということでよろしいでしょうか?

A. 早いと翌日には変わったことがわかります。問題は日常でどこまで変化すると気が付くかという、あなたの感覚によります

 

例えば、漫画の架空の世界のことなど、担当官が知らないことでも、魔方陣に入る現実の自分自身さえその内容のことに分かっていたら、魔方陣は問題なく出来て成功するということでよろしいでしょうか?(メールでも書きましたが今一度確認です)

A. はい、間違いありません

 

よろしくお願いいたします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました