✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.10.16

この記事は約2分で読めます。

早いもので日本は秋に入ったようですね。

ブログもどんどん進化しています。ありがたいことです。

今回の数占いが終わってやっと本格的な魔法陣を行う段階に入りました。いや、長かった (;^ω^)

これからまとめて皆さんがいつでも使えるようにします。そこまで行わないと宇宙人とは付き合えないのですよ。心して復習してください

さて、次にどんどん暴露が起きています。コロナに関すること、ウクライナやロシアに関すること。財政のこと、国会議員のこと。いろいろあってどれから腹を立てて良いかわからなくなっているのではないでしょうか。そうですよね。いきなり怒涛の暴露合戦。でもみんな許してはいけません。容赦はしないでください。もう政治家ではないからとか、官僚ではないからとか、年を取っているとか、亡くなっているとか。何もかも許してはいけないのです。

そんな断固とした気持ちが世界を変えます。しつこくしつこく糾弾することで後世に残さないのです。未来の子供たちに恥ずかしくない行動をお願いします

次に地震ですが、多くのスピ系も地質学者も来月が危ないといっています。まずは準備をすることです。幸い日本は地震で壊れる建物はレアですね。これは誇るべきことです。そして災害時に暴動や略奪をしない。これも誇るべきものです。日本人は素晴らしい。だからこそ上級階級という存在の何ともあざとい事か。氏より育ちとはよく言ったものです。恥ずかしいとも思わない。スタッフが睨んでいるからこんな程度にしておきましょう。

今週はそんなことがもっと曝露されます。皆さんは何に怒りを感じ、何に対処したいのか、ぜひ一つに絞って考えてください。5項目あっても1億3千万いたらみんな解決します。あれもこれもだなんて考えない。まずは一つに絞る。戦法の一つです。

そこで先週のパワースポットが意味を成します。まだ数件残っていますが皆さんよく調べました。いやにパワースポットを特集したサイトを紹介すると思った人。君はえらい。実はパワースポットを巡っている人たちはエネルギーの変化に敏感で、載せている写真もピンポイントで掲載しているからです。非常に参考になりました。隠された神々がそこにはあります。みなさんのその能力があれば大丈夫です。

今回の企画がのちに役に立つようにしています。大いに使ってください

そして課題は次に行きます。あ、まだあるならいいですよ。

課題は「予知と予言」予言や予言者を評価するつもりはありませんが、どう解釈していいかわからない予言の言葉があったらよろしく

次なるミッションです

今週もよろしく

コメント

  1. タマ より:

    今週の予定の更新ありがとうございました。
    気合入れて質問を書いた内容がなぜか消えてしまいました。何かあるんですかね笑
    ショックだったのでコメントさせていただきました。また書き直します、、タマ

タイトルとURLをコピーしました