✨シャンバラ への質問は こちら

パワースポットについて(伏見神宝神社、他)

この記事は約2分で読めます。

ベスさんスタッフの皆様、シャンバラの皆様
ありがとうございます。
私がよく伺う場所について教えていただければ嬉しいです。

1 伏見稲荷の中にある伏見神宝神社です。
https://ja.kyoto.travel/tourism/single01.php?category_id=7&tourism_id=654
伏見稲荷への参拝者は多いのですが、ひっそりとしていて惹かれています。
毎回おみくじを戴くのですが必ず凶を頂戴しています。
隼人の盾をモチーフにした絵馬に惹かれてしまいます。

A. 「ふしみかんだからじんじゃ」と読むんですね。

【京都】伏見神宝神社〜伏見稲荷大社に行くなら必ず寄ってほしい神社!叶え雛に願い事を! | 120歳まで生きる (hinorie.com)

この外側の鳥居が伏見稲荷のエネルギーを抑え、中の鳥居が要ですね。二つの鳥居で全く違うエネルギーになっています。龍が左右とは珍しいですが、龍神がなぜ伏見にあるのか興味深いものです。

パワースポットで見るとこの二つの鳥居の間が一番強いですね。下からエネルギーが噴出しています。ひっそりしているのは肉体界だけでまるで噴水の様ですよ。龍なので目的を持っていくと叶いやすいですね。叶い雛があるのも「なんの用だ?」という質問を龍が聞くのでしょうね。

 

2 氏神神社のさぐり神社です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/
雙栗神社
こちらもひっそりとしていますが、落ち着きます。

A. https://youtu.be/DaumVrfH8Zw

動画がありました。ここは楠の大樹がパワースポットです。お参りしてください。優しいエネルギーです。これだけの樹が育つので地下水がいいと思います。できればお水取りして神社方向に向けて水を撒くというのもありですね。そうすると常にこの神社のエネルギーが流れてくるとも言われています

 

以上よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました