✨シャンバラ への質問は こちら

次元の歪みについて

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラ&こちら側運営スタッフのみなさま、どうぞよろしくお願い致します。

今回パワースポットの質問で
メジャーどころはほぼ足を運べていました。

いやー、ホンマにおかげさまで動けてます。ありがとうございます!

さてさて、
今回の様々な、回答を拝見して思ったのが、

私の好きな、気分よくなり血が騒ぐところに共通しているのが、

『次元の歪み』

なんです。

次元が歪んでるところがホンマに好きみたいと思いました。

伊雑宮の楠、これは私は病気が治るって思ってたり、詣でたら必ず触ってしまいます。ヒョットとオカメの面みたいのが浮き出てます。

恐山なんて好きすぎて夜中徘徊させてと和尚さんにお願いしましたが夜10時に宿は施錠されるからアカンとなり、まぁ、遠いとこです。
毎年詣でたいところです。

出雲大神宮も10年くらい前に
冬至の午前0時に行ったり
真名井神社も春分の午前0時に行きました。このときは笙の音色が聞こえたり昔のヒトが三宝持って祠の中に入っていかはりました。

天河の弁財天さんは数年間毎月数日滞在して夜中に寝転がって星みてました。
ここが今の私の生き方の始まりの地みたいなもんです。

と、話を戻して、

歪んだ次元を心地よく感じるのは
どういうことなんでしょうか?
お考えお聞かせくださりませ。
(根性がひん曲がってるとかとちゃいますように!)

A. wwwww確かベスの姑さんは「根性がひん曲がっているから腰が曲がらない」って自慢していましたねwwwww

いえいえ、次元の歪みが好きなのは歪みがわかるからです。人は次元の歪みがわかりません。

例えば食事中に「ソースどこ?」と言ったら「目の前にあるじゃない!」っていう会話。きっと皆さんも経験があると思うのです。でもこれは見えなかった、観察力がなかったのではなく、その人の視点からは次元の歪みの中に埋まって見えなかったと解釈します。

自分の心にないことをすると次元は歪みます。あ、間違えないでください。あなたがではなくその神社がです。本来のその神社がしたいことを別にさせられると次元は歪むのです。恐山は本来は違う目的でできたはずです。出雲大社も真名井神社も。本来ある神社の役目からそれると神社自体の空間が歪みます。その歪みが見えるのです。好きなのではなく何とかしてあげたいという潜在意識の表れだと。だから引き付けられるのだと思います。

 

それと書いてて思ったのが

夜の神社が好き。
ヒトがいない方が好きだからなんでしょうか?
多分荒魂なので、静寂が好きな訳やないとか思うのですが、
夜中のピンっとはりつめた感じが好きです。
こちらについてもお考えお聞かせくださりませ。

A. もともと神社は夜行性です。宇宙人ですからねwwwww静寂だからではなく夜行性だから一番活動している時間だからです

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございました!

    その歪みが見えるのです。好きなのではなく何とかしてあげたいという潜在意識の表れだと。だから引き付けられるのだと思います。

    何とかできるんかーいっ?!笑笑笑笑

    って感じです。

    先日いきなり行きたくなった神社がありまして、飛行機もむっちゃ安くて往復一万円でお釣りがきます。

    いざなわれたような感じです。
    (だって飛行機安いもーん✨普通やったら往復五万円くらいです)

    10日後くらに詣でるのですが、

    なんとなくその周りで大規模な工事やったはるような感じでしたから
    歪んだはるんかもしれないですねぇ笑笑

    神社は夜行性笑笑笑笑
    宇宙人も夜行性笑笑

    今回も勉強させていただきました。
    ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました