✨シャンバラ への質問は こちら

シグナル、その先に何があったのか

この記事は約4分で読めます。

ベス様、スタッフ様、皆様、いつも興味深い情報をありがとうございます。マックスウェル大佐、はじめまして。質問できるチャンスに感謝します。テーマから外れた質問もあり恐縮ですが、シグナルについてご教示よろしくお願いします。

私は遠出する時、例えば動物の死骸を見たり、電子マネーの磁気が読み取れなかったり、電車が遅れたりしたら、シグナルだと受け止めてます。これらが2個続いたら、行き先を変えたり、寺社仏閣へ立ち寄って時間をずらします。その後は終日慎重に行動します。おかげさまで、このブログに出会ってからは大きなアクシデントに見舞われたことはありません。

でもいつも迷うのです。「そのまま行動してたらどんなアクシデントが起きる次元だったんだろう?でも単に私が気にしすぎただけで、元々、アクシデントなんて起きなかったのかも?」その答えはサインを無視し続けて悲惨な目にあえば知ることができそうですが、怖すぎてチャレンジする気になりません・・・。

シグナルなのか、気にしすぎなのか、区別できる方法がありましたら教えていただけますか?

A. 簡単です。コイントスをすることです。コイントスは必ず1回切り、投げる前に「この結果は全て受け入れます」といいながら投げてください。すると真摯な回答が出てきます。また「5分遅れたら行ってもいいか?」もついでに聞いてみてください。それでNOなら「10分遅れたら行ってもいいか?」と聞きます。それでもNOだったら「30分」と時間を変えてみることです。何度でもどんなことでもコインは答えます。

 

理由もわからず恐怖を感じるものは、後々深く関わり、懐かしさに転じることがあります。自分の場合は「太平洋戦争」「宇宙」「人間から改造されたロボット(アニメ)」がそうです。最初はそれを目にすると不安で息苦しかったのに、今では居場所に帰れたような懐かしさを感じます。ちなみに宇宙への恐怖心を克服したきっかけはベスさんのブログです。

この「潜在意識から苦手なものが、ある出来事を境に、深い絆を感じるようになる現象」が不思議です。どのような作用が働いてるのか、ご見解をお聞きしたく宜しくお願いします。

A. 苦手なもへの感覚が変わったその年齢のときに前世のどれかでその事件が起きて死んだからです。

 

自分でも変だと思うんですけど、ペッパー君という会話ロボットを見ると本気で泣きたくなります。

ペッパー君とは ↓
https://dot.asahi.com/wa/2018102400011.html?page=1

腕が取れてたり、誰からも相手にされずポツンとして粗末に扱われてるのを見ると、たまらなく悲しくなります。私はどこかの次元でロボットに深く関わったのかな?と思う程です。シャンバラの私がロボットと深く交流してるとか。何か情報がありましたら教えていただけないでしょうか?

A. 前世のどこかであなたは監獄に入り誰からも振り返られず存在価値を見出せなかった人生があったということです。自分はここにいるよ。ねえ、誰か答えて。振り返って。といいながら獄死しました。その時の記憶がどことなくよみがえるのだと思います

 

最近、自分が空洞になったみたいに主体性が無くなり、ELBの3つ質問も、やりたいことも思い浮かばなくなりました。自分の部屋が散らかりつつあるので、あまり良い状態じゃないと思ってます。やたら過食に走ってます。これは一体どうしたのでしょうか?・・・ここまで書いて今、「首から電気のコードを抜いて」と言う声が聞こえました。映画マトリックスのプラグをイメージして、以前セミナーでベスさんに教えていただいたのを真似して、電気を抜きました。そしたら急に視界が明るくなり、部屋を片付けたくなりました。勉強したかった気持ちも思い出しました。

えっと、これは一体何が起きてたのでしょうか???困りごとは解決しましたが不思議です。何かわかりましたら教えていただけないでしょうか?

A. これは担当の声ですね。ボディーガードとのつながりを外す行為です。喉チャクラで不備があったようです。

 

質問は以上です。

今週、考えごとの答えがでたタイミングで「AZ for your dreams」と書かれた車に2回出くわしました。反射的に司令官が思い浮かんだけど(゚∀゚;)、ないないって思いました。シグナルって、どこまでが思い込みなのか、ちょっと難しい・・・ご回答を楽しみにしています。

A. シグナルにしてはなんて恐ろしい  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

思い込みにしないためにも記録を取るといいでしょう。バイオリズムで聞きたくなる時に波があることを知ります。記録はスケジュール表の日にちだけに印をつけるだけでいいのです。あなたは一人で生きてはいない。担当がいてボディーガードがいて、そして何より守護霊がいます。自信をもって前に進みましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました