✨シャンバラ への質問は こちら

五芒星を使ってみた

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

今週の課題ではありませんが…、そして、『五芒星シリーズ』のようになっていますがww、今回は、夢の中ではなく、リアルで使ってみたことについて、質問させてください。
よろしくお願いします。

コロナ禍で中止になっていた行事やイベントが再開され、久しぶりに、外で、いろいろな人に会える楽しさを感じられるようになったのですが…。
久しぶりの人混みや、いろいろな人との会話に、家に帰ってきたら、どっと疲れが出てしまった…、という日がありました。

ちょっと横になって休んでいるときに、ふと思いついて、「ありがとう」の気持ちを込めて、その日会った一人一人を思い出して、五芒星を飛ばしてみたんです。
そうしたら、疲れが軽くなって、スッキリしたんですよね。
おぉぉぉぉ~!!と、思ったんですがwww
これって、何が起きたんでしょうか?

A.  まずは人に感謝した時に脳が興奮したのと、五芒星=過去ということで多くの人の酸化グラフェンを過去に飛ばしたのだと思います。六芒星でなくてよかったね

 

あと、私の厄介な癖なんですが、相手に何かされて怒りを感じると、その怒りを持ちつづけてしまうので、エスカレートすることもあったりして、自分が消耗してしまうんです。
自分ひとりでは、切り替えが難しくて…。
それが、そんな時にも、「ストップ!」という意識で、相手に五芒星を飛ばしてみたら、わりとスムーズに切り替えることができました。
別のケースでは、その場で、自分の胸に五芒星を思い描いても、怒りを鎮めることができました。

ここ数ヶ月は、日常の中の困りごとで、とっさに五芒星が出て、改善することがたびたびあって…。

最近、知覚できていませんが、もしかしたら、あちらの魔法陣学校で、五芒星を習って実践していますか?
リアル自分は、習ったことをアレンジできるような柔軟性はないと思うので、シャンバラのことがリアルに反映するって、こういうことなのかな、と思った次第です。

A. まず担当が神官なのでこっそり教えているみたいですね。まずは実践ですよ。別に悪いわけではありません。むしろそういう成功体験をすることを推奨しています。

 

あとこれは、可能であればお答えいただきたいのですが…。できれば、娘の担当ルチアーノさんに…。
最近は、中3の長女も、自分が食べる物で、添加物が多そうな物や、処方された薬なんかに、自分で五芒星を使って無毒化するようになりまして…。(その前は「ママ、やって~」だったのですが)
それで、自分がするようになったら、私がやっているのを見て、「ママ、時間かけすぎじゃない?私は一瞬でできるよ!」って、言われていまして…ww
つい最近まで、「私はわかんないから」って、消極的だったので、びっくりです。

彼女、できるようになったんですか?www
私としては、娘たちに伝えたいと思ってやっている部分もあるので、そうだったら嬉しいのですが…。

A. 彼女たちに担当が付いて教えています。担当が付くと伸びが早いですね。もちろん母親のあなたがいたから担当が付きやすかったのもあります。がんばれお母さん

 

質問は以上です。
回答よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま より:

    匿名w

  2. 匿名 より:

    回答と激励をありがとうございます!

    五芒星で、酸化グラフェンを過去に飛ばしたんですか!!!!
    すごいなww
    そういう意図をしたわけではなかったので、やっぱり担当さんのお力添えが大きいんですね。
    そんなことができるなら、また、五芒星を飛ばしまくっちゃって、宇宙人にストーカーされそうですwww

    試行錯誤していろいろやってみようと思います。

    • S より:

      興味津々です!
      五芒星を飛ばすって、どうやるんですか?
      本当に手裏剣のように飛ばすのだろうか。

      教えてもらっていいですか?
      質問者様がやった方法はどんなものか教えてください。

      聞いてダメだったらシャンバラからストップ出ますよね
      きっと…

      • まるまま(Annette) より:

        >Sさん

        まさか、質問がくるとは思いもよらずww

        ただ、五芒星の魔法陣のあのカタチを、対象の人めがけてぶつけるイメージです。
        手裏剣を飛ばす時に、手裏剣は寝ちゃってますが、五芒星は起こして(?)、対象者の胸のあたりめがけて当ててます。
        大きさにしたら、直径が第1チャクラから第5チャクラくらいまで…、適当です。
        まったくのイメージですよ。

        • S より:

          ご回答ありがとうございます。

          いつもお勉強熱心にされているようで
          見習わなくては、、、と思います。

          今回すごくお宝記事の上、
          お宝コメントと回答が素晴らしいので
          実践させていただきますね。
          どうもありがとうございます。

          • まるまま(Annette) より:

            >Sさん

            いやいやいやいやいや…(汗)
            いつも思いつきでやってみて、こちらで質問しているだけなので、大変恐縮してます!

            こちらこそ、その「思いつき」を参考になさっていただけて有り難いです^^

        • KOTO より:

          まるままさん、Sさん、私も知りたいな〜と思っていたので質問していただけてラッキーでした!
          ありがとうございます⭐️

          • まるまま(Annette) より:

            >KOTOさん

            こちらは、思ったまま感覚でやっているので、改めて人に説明するとなると、戸惑いますw
            やっぱり、手探り状態ですから、出来るときと出来てないときとあると思いますし…^_^;

    • より:

      まるままさん
      私は、五芒星で無毒化の仕方を知りたいです。
      是非教えてください!
      いつも楽しく拝見しています。

      • まるまま(Annette) より:

        >や さん

        魔法陣の要望として『無毒化』と書くのは、二重否定で適切ではないようですが…。
        五芒星の魔法陣の中央に、対象の食品を置いて、光らせると、結果的に無毒化されているようです。
        私が過去に質問したのですが、その記事が見当たらなくて(汗)

        ちなみに、六芒星にすると、パワーフードとなるようで、受験の日とかいいそうですよ。

        • より:

          まるままさん
          結界のように光を上げなくて、光らせるだけでOK✨なのですね。
          そんな簡単な毒抜き、使わない手はありません!
          五芒星、六芒星に慣れるにもいいですね。
          早速のお返事ありがとうございました😊

          • まるまま(Annette) より:

            >や さん

            いえいえ、説明不足ですみません。光を上げて下ろして「パンッ!」までやってます。
            ただ、娘が、「一瞬でできる!」と言い出したので、ちょっと食品にも五芒星を飛ばしてみようかなって、やってみてます。
            まだ試行錯誤中ですので~。
            こちらこそ、ありがとうございます^^

          • より:

            まるままさんに返信が出ないので自分に返信🙄

            まるままさん
            上げ下げパン👏はやはり必要でしたか。
            場数を踏めば娘さんには遠く及ばなくても速くなるはず。
            またいい方法あれば教えてください。
            ありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました