✨シャンバラ への質問は こちら

パワースポットについて 愛宕神社(東京) 、江ノ島他

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様いつもありがとうございます。
送ろうか悩んでいたのですが、思い切って質問を送らせて頂きました。まだ、間に合うようでしたら、ご回答下さいますようお願い致します。

愛宕神社(東京)
https://recotripp.com/spot/694

境内に池がありまして、その池の中に鳥居とその奥に小さな滝があり、その正面に立つと、ふわっと温かいエネルギーを感じます。そのような物を感じたのは、ここが初めてで驚きました。ここ数年行っていないので、まだ出ているのか分かりませんが、行くとそのエネルギーに癒されました。

A. 開運の神社仏閣・パワースポット – 愛宕神社のパワースポット(神谷町) (jin-power.com)

まだ出ているようですね。ちなみに癒されることがいい事と思っている人が多いのですが、麻薬も癒される感覚があってあれがいいことだとは思わないでしょう。時に麻薬みたいなところがあるので、あなたの様に最近行かないという時は無理に行くことはしないほうがいいです。すべての人にとって害があるわけではない。何度も言いますが合う合わないがあります。パワースポット巡りも慎重に選びましょう

 

江ノ島
http://jin-power.com/modules/todoufuken/index.php?content_id=30

パワースポットとして有名な江ノ島。詳しく知りたいです。

A. 上の続きですが、このサイトで紹介している「江島神社で開運のためのお参り3つのポイント」というようにルールを定めている所は配慮ができているので行きたいと思っても大丈夫ですね。無人の神社や逆に大きすぎる神社などは慎重にお願いします

 

小網神社
https://recotripp.com/spot/2798

強運厄除のご利益があるという神社。行ったのは1回だけですが、強運ということに惹かれています。ここのパワーがどのようなものか知りたいです。

A. いきなりですが節分の豆まきを神社や仏閣でやる意味を考えたことはありますか?お賽銭は入れずに豆まきで取り合いますよね。あれは撒く品物だって経費が掛かる。出費しかないのに。あれはその念エネルギーを吸い取るためのものです。取り合う。欲の表出です。

さて、欲を刺激する神社はそういう系統だと思ってください。神社で「世界平和をみんなで祈りましょう祭り」がないのもそこにあります。本来ならそっちがメインでなくてはいけませんよね。疫病退散、強運獲得、金運獲得、すべて自分です。もちろん正直に欲を表出するからうまくいくのも確かです。

 

江ノ島も愛宕神社も猫がちょっとした名物になっていますが、これはパワー的に集まりやすいのでしょうか。

A. まあ、元宇宙人猫たちが集うのだから情報でももらえるのでしょう。パワーではないです。

 

以上、よろしくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました 

コメント

タイトルとURLをコピーしました