✨シャンバラ への質問は こちら

修学旅行-南極オーロラツアー (6/6):2020.5.16-17

この記事は約28分で読めます。

🌟これまでのストーリー:修学旅行-南極オーロラツアー (5/6)

🐧🐧🐧🐧🐧🐧


sal:🎶大丈夫 犬ぞりは笑ってるwww🎶 シャンバラで固定化!パン👏
ハンス:お疲れ様でした

Col:朝も夜も参加できました!
Jud:いい音でパン(八・ω・)出来ました
ハンス:素晴らしい
Col:👏
shi:お疲れ様でした〜柏手、どなたかの せーの が聞こえましたね!
pin:終了しました

キャサ:こんばんは😀
Sal:パン(^^)/ 歌った🎶
sar:柏手、うまく鳴らなかった…
hon:一体感ありました~

ハンス:そうそう、今頃になって歌プロ見たいのがはやっているそうだね
Jud:胸にじーんときました
キャサ:書きました、パン!
shi:今日秒針見れずに打ったのですが時間ピッタリでした(^ ^)
Col:一斉に歌を歌おうとかありますね!
pin:へぇ~

Col:祈りみたいな
アナス:ぱんって響いた!
Ruf:書きプロでパン!いつもよりいい音できました♪
ハンス:We are the world 歌うんだって
Col:おお
shi:いいですね〜
hon:へええ
Sal:まぁ
Mia:こんばんは♬歌い終わってからきました🎶

ハンス:いかに君たちが先んでているか
Col:伝搬しましたね😁
pin:ほんといいですね^^
Jud:(´꒳`)ヨキヨキ
ハンス:お疲れ様
cla:こんばんは ネットの接続が悪くなって、ずれて歌うはめになりましたが、柏手はきれいになりました。すごい

Col:マイケルまで呼んで歌ったことありますもんね🎶
pin:ほんとですか?
ハンス:そそ あ、外に出ていますね
Col:いつぞやのクリスマスでしたね 差し入れ会で!
cla:そうだった。でも、その時寝落ちしちゃったんだよね


kir:こんばんは♡私も歌い終わったやっと入れました〜 犬ぞり楽しそうでした〜
Jud:豪華キャストでしたもんね
pin:本人来てくれるもんなんですね
Col:お茶目なMさんとか

fra:今度はコタツでパーティーしたいな
Col:こたつで鍋とカラオケと、みかんwww
fra:ぬくぬくしながらマイコー聞きたい!
hon:やりたいね!

ハンス:企画出してください
Jud:コタツで鍋パ💓
kir:こたぱ
ハンス:略しすぎでしょう
Col:また来てくれるかな マイコ―
ハンス:wwwww

pin:たこぱかと思ったww
fra:中央お立ち台を囲んでコタツテーブルがズラーっと
Col:こたつが一番似合わなさそうwww
Jud:コタツにマイコーは想像出来ない✨
ハンス:日本大好きだったもん

Col:マイコ―おこたに召喚🎶
hon:ノってくれるかも~
sar:そうだったんですか?知らなかった
ハンス:ひたすら道だね

pin:おこたの上で踊ってくれるかも
fra:コタツの上でパフォーマンス
Jud:日本でコタツ体験したかもね
sal:わたしの親友コックを連れてくよ!なんてったって、マイコーの可愛がってたお猿のバブルス君の餌作ってたらしいよ!

ハンス:ふー
Col:バブルス!
hon:すげえ~
pin:すごっ
sal:日本公演の時!
fra:まじか?
Jud:ご飯担当とは!

sal:ケータリングってやつ!バックのスタッフのも作ってたらしい!
Col:チンパンジーのごはんは何だったんだろう
fra:特製餌?って餌とはもう言えんやろ
hon:バナナ!

sal:マイコーは特別なシェフを連れてきたとのことです!
fra:コックが作る餌
Jud:フルーツメインかな?
Col:えさ・・・
pin:バブルス君、いいもの食べてそう

Col:マイケルもそう変わらないものを食べてたような・・・ナッツとかフルーツ
fra:ナイフとフォークで食べる餌
pin:www
sal:マイコーもベジタリアンだもんね!
pin:そうだったんだ

fra:結構ヘルシーな料理を自分で作って子供達にも食べさせてたって。料理上手だったらしいね
Jan: 今日は直前まで皆さんとここで話してたから、更に一体感で楽しかったな♩❤
fra:うん、みんなと一緒だと知覚が上がる

ハンス:海です サルバドール ブラジルですね

Col:海!わお ブラジルの北のほうですね
Jud:ただただ楽しい✨
hon:おお!
fra:ああ、ブラジル
sal:ハンスさん、先程の極のお話聞かせて下さい!
jan: わぉ海だ〜😍
Jud:海綺麗😍

ハンス:唯一核の被害にあわなかった都市です
Col:おお
ハンス:ああ、なに?
shi:なんと
pin:シャンバラ次元でさえ、核の被害は世界規模ってことですよね、怖い

Ruf:地球で唯一ってことですか?
sal:ブラジルといえば、割と皆さん陽気な人が多いですよね?なんでかな?
ハンス:そうです。だから古いビルも多い
Col:地球で唯一なのですね!

Col:古い町並みのところもある素敵なところです
ハンス:少し外回りして街中に入るそうです
fra:でもボサノヴァもそうだけど悲しみもひとしずく入ってるよ
ハンス:

sal:なるほど〜!
Col:いろんなメロディーがあるからブラジリアンミュージック面白いです
fra:結構ギャングも怖いし
Col:民族衣装も素敵なの ギャングこわい
sal:リオのカーニバル、?
fra:明暗の幅が広い

Col:リオは危なかったwww
ハンス:ここで一旦休憩します

pin:コロナではギャングが感染拡大しないように協力したそうですよ
ハンス:その間書類にサインもらってきます。ギャングの方がわかる
Jan: ご近所さん達で助け合いがあって暮らしやすいと友人が言ってました

ハンス:降りてみてください
sal:私、お仕事でブラジル人とたくさん触れ合ったよ
fra:ヴィニシウスって人のドキュメンタリー映画みてポルトガル語に惚れて一時期習ったけど挫折したw
ハンス:目の前のあの建物に入ります

Jud:おりていいんですか?やったw
shi:ちょっとワクワク
Col:ポルトガル語いいですよね
sal:みんな、優しいし、楽しい!

Col:うん私もたくさん友達がいて2か月ほど一人で行ってた
ハンス:もと王宮です
fra:サウダージ
sal:そうそう、割と手振りそぶりでも通じる!
shi:風が温い〜
hon:綺麗~
Col:ナンパが激しいけど(笑)

pin:www
shi:おおおお
Ruf:わー😍
pin:素敵ですね

Jan: コリンさん、一人でブラジルとは凄い
Jud:゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚一人旅凄いなぁ✨
Jan: 聞こえてくる音楽が素敵♪

hon:なんだか、前より画像に入りやすくなってきたわあ~
sal:日系人も多いから過ごしやすいのですか?
Col:日本人は真面目に歴史を作ってきたのでしょうね、信用がありますね
hon:コリンちゃんはどこに行っても馴染むと思う~

sal:開拓は大変だったでしょうね!
Col:それはそれは大変だったそうです
Jan: 風が気持ち良い😀

Jud:どこの国も日本人街は治安がよく清潔だと聞きますね
ハンス:そうだね
hon:うんうん
sal:今は、治安で言うと日本の方が良いと言ってる方も多いです!

ハンス:中に入れてくれるってさ

Col:素敵
pin:わぁ、拝見します
Sal:おぉ
Jud:゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
shi:装飾綺麗〜

pin:ここはどういったところでしたっけ?
fra:ブラジルはシャンバラの共和国の一部ですか?それとも独立国?
ハンス:ここで待っていてください。独立国でした では

Col:おお コリンのハンモックもリオデジャネイロの海辺で買いました😋
fra:でした、だから今は・・県みたいな感じかな

ハンス:シャンバラのサロンにあるあれ? そうそう 行ってきます
Col:きゃあwwwあれです😆
ハンス:緑のふちがボロボロ
Col:そそ

fra:サロンにも吊ってんの?
ハンス:たまに寝ています
Col:ブラジル人の作業がへたくそなんですよたぶんwww
ハンス:アロムさんが
shi:www

ハンス:いやいや、あれは使いすぎてほころんだ感じでしたよ
Col:あそこにレースが付いてたのをとったんですwww
ハンス:お、行ってきます
Col:使い込んではいますが(笑)
fra:いい味が出てるんだ
ハンス:レースかい! 行ってきます
Jan: てんてけてん😂
Col:wwwww

fra:珍しく突っ込んだ、ハンスさん。天然の人は予測がつかん
Jud:貴重デスな!
sar:ハンスさん。。。ほっこりするなあ💗
Col:画像は借り物ですが、こんなふうにレースがついてるの ブラジリアンハンモック

fra:いいなぁ
Col:引っ掛けるので取りましたwwwww
Jud:⸜(ˊᗜˋ)⸝イイなぁ!欲しい😍
pin:素敵じゃないですか
Col:いいよ~
hon:すてき!欲しくなるね

fra:むしりとったのねw
Col:最高です!
Jan: 家の中にハンモック素敵!
Col:むしり取ったともいう・・・

sar:レースがこういう感じなのね。カラーはもっとカラフル?
Jud:ブチブチぃーって?
shi:wwwまさかの

Col:色は紺と白のしましま
ハンス:お待たせ!
fra:なんか想像できるw も〜取っちゃえ〜ビリビリビリ〜
Col:ほつれてないんだけどなあwww
pin:ボーダー柄ですか
ハンス:終わった
sar:ステキだなあ~ 海辺の町って感じが。
Col:ボーダーのようなチェックの部分もありの

ハンス:では外にでてしばらく自由行動してください
Col,Jud,fra,sar:お疲れ様です お疲れ様でした お疲れ様でーす ありがとうございますヾ(。・ω・。)

fra:シャンバラにはギャングはいるのですか?
shi:ありがとうございました〜
pin:ありがとうございます
ハンス:ギャングはいるのかな 知らないですね

hon:外はどんなかなあ
fra:目つきの悪い人はいるらしいですが(さんちゃん情報w)
Col:音楽が聞こえてきそう🎶
Jan: アイス食べたい!
Col:ダンスしちゃいそうなリズムとか

ハンス:ここでしばらく解散して集合は 23:00 です。街の中を見学して行ってください
Col:知らないおっさんが誘いにきそう・・・
hon:wwwww
pin:www

ハンス:

fra:おっさんでも見かけは若いのか、こっちは
Col:まじでそんな感じよ おっと!
fra:カラフル〜
hon:にぎやかね
fra:ラテンの人は音楽かかってるとリズムに乗ってるもんね、普通に。音感とかリズム感が半端ない

Col:古典的なナイトクラブでおっちゃんに案内?ナンパされたwwwDJルームまで連れていかれた
hon:いいねえ~皆さん楽しそう
pin:アイス調達して、配りますね
Col:サルバドールの伝統的な衣装

fra:わ〜向こうは押しが強いぞ
shi:カラフル可愛い!
fra:アイス〜
Col:かわすのが上手くなったぜwww

Jud:衣装可愛い〜
Col:男子の友達にレッスンされた(笑)
fra:濃い顔の人は平たい顔って魅力的に見えるんだろうか?

Col:スカートはいていたらナンパされるかもしれんwww スカートはいてたらナンパしろっていう慣用句みたいのがあるwwwwww
fra:イタリアと同じかよ
hon:日本人の髪が魅力とか?アメリカいってた子が
Jud:(;=△=)

Col:おんなじだなwww ラテン気質だもの
fra:社交辞令でナンパ
Col:あるあるかもしれん・・・・
Jud:めんどくせぇ

Col:かわすのがうまくなるよ、少しいたらwww女性をほめるのが上手い。なかなかいい気持にさせてくれるね 日本男子に爪のあか必要かもしれん
fra:ああ!聞いたことある はじめは対処に困ってたけど時間が立つといつの間にか当たり前にかわしてるって 逆に強迫観念になってんのかな? ナンパせねばならんみたいな

hon:若いうちにいっとけばよかったなあ
fra:アニメに走る男子イタリアに多いって聞くし
Col:バンコドブラジルの友達のオフィスで上司とかにもあって その上司が、君をどこかに連れていきたい❤というんだよ 初対面の挨拶wwww

jul:(遅ればせながら・・・まぜてくださーい・・・こそこそ・・・)
fra:うわぁ〜キタキタ
Col:どこかって?って友達に聞いたら、決まってんじゃんってwwwwwww
fra:身もふたもない

Col:めんどくさwwっておもった
fra:ある意味わかりやすくていいね
Col:ども~ってにこやかにかわすのだ
Jud:(;-ω-)ウーン

Col:ぐいぐい挨拶とか握手とかハグをするから私 日本人じゃない!ってイメージがあったようで・・・しらんがなwww キスも独身は3回するし
fra:向こうも探り入れてたんじゃ・・ 口説き文句のレベルも上げてたんかもな
Col:通訳の必要な口説き文句(笑)
fra:この人なら堂々と受けて立ってくれるかもって思ったとかw

hon:そういう修行も大事かも~
fra:修行〜w
Col:日本ではモテませんからwww
ann:バリでも日本の子はモテモテでしたよ
Col:おお
ann:まだ私も子どもだったからw
fra:言うか言わないかの違いもあるだろうね 神秘的に見えたりして

ann:陽気な配色~
pin:カラフルでお洒落ですね
Jud:可愛いなァ

Col:ビートルがいっぱいあった
hon:明るくてカラフル~ウキウキする
ann:気分上がりますね
fra:空の色が違うね

Col:日差しがカラフルにするのかな 装飾とか色使い
fra:くっきりはっきり 日本でも東は寒色 西は暖色の光で分かれるらしいよ
Col:カトリックが多いんだけど、キリストの像とか絵が剣を持ってるのが違和感あったなあ ブラジル・・・

fra:だから関西のおばちゃんはラテン系
hon:いろんな国に行ける人は、そういう宿命なんだったっけ…
sal:タトゥー入れてる人が多いでしょ?
Col:安っぽいタトゥーだった

ハンス:さあ、そろそろバスに乗りましょう
fra:ブラジルは地元の宗教と融合してるみたいね

ann:ブラジル、行ってみたかったから来れてよかったなー
Jud:私日本から出ない😂 飛行機怖い😱
sal:私の知ってる堀師はかなり素敵だった!

ハンス:あの~~・・・

sal:私は入れてないですよ!
fra:そうなの?意外!
hon:飛行機好きだけど、あまり海外に縁がない~
fra,shi,ann,Col:あ、はい! ハンスさん(^_^;) はい! はい!

ハンス:バスに乗りませんか?

fra:ハンスさんが埋もれていく・・
Jud,sal.ann,Col,shi,hon:はいぃ!乗りまーす!あらw乗ります はいーはーい

Jud:ごめんなさい🙏乗ります!
ann:名残惜しゅうございますが…乗ります!
Col:そそくさwww
jul:はーい。乗ります 😀

sal:ブラジルに来れてよかった〜!
fra:乗らなかったら置いてかれるのだろうか・・
ann:もう迷子にはならないぞ

ハンス:おいていくよ!

sal:どこでもドアあるから大丈夫!
Col:どこでもドアなのか・・・一人で帰ってこいと・・・
fra:わはは
kir:リーゼントみたい🚌
ann:おいてかれますよ笑
Col:それもありか・・

hon:置いてかれたら帰れるの?
ann:後から追いかけるのですw
fra:乗りませんか?って言い方だから拒否権発動できそうなw
Col:ハンスさんに始末書書かせるわけにはいけない・・・

ハンス:ではスクール迄あと30分ほどでつきます いきましょう

sal:ドラえもんのどこでもドア!
ハンス:他のバスも慌てて乗っていますね。何処でもドアは面白くない
sal:30台!
Col:30分で着いちゃう
fra:ですね

Jud:せっかくみんなで来てるもんなぁ
ハンス:そう、高速に乗れば一気なので
hon:わらわら
fra:うだうだおしゃべりできる方がいい
Col:お菓子つまみながらwww
hon:旅のだいご味

fra:このキャラバンにカラオケセットついてたら最高なんだけど
hon:いえてる~
sal:今言おうと思った!
ann:おぉ!いいですね
Col:ガイドさんがマイク回します~ みたいなw
ハンス:では出発!

sal:ゴー!!
ann:スクールに校歌とかないのかな
fra:こっちは基本歌詞がないんだっけ?メロディーだけだったかな
sal:🎶シャンバラ バンバンバン!
ann:そうなの?
sal:アメージンググレイス!
fra:アロムさんいってなかったっけ? アンドロメダか

Col:ああそう聞いたような
ann:シャンバラ バンバンバン!、いいね
Col:ゴレンジャー
fra:アメージンググレイスもシャンバラではハミングだよね
sal:そそ!

Col:ハミングしながらそれぞれの心の中の風景を歌うのかな
sal:あれ?国歌?校歌?
Col:国家だったね 国歌ww
sal:そっかー!
ann:国歌かぁ

sar:20分ほど出ます(●゚ⅴ゚)ノ
sal:じゃあみんなで歌いましょっか?
fra:シャンバラバンバンバン シャンバラバンバンバン 誰が!フフ~ 付けたか〜俺たちは〜 次なんだっけ?

ハンス:天国に受かっているような高速道路です
shi:すごい道ですね( ˙◊˙ )
cla:すごwwww
sal:ほんと!

fra:あの先どうなってるの?
hon:こういう道大好き~
Ruf:すご!
Col:先が無かったりして・・・ 天国
cla:さきがきになる

ハンス:ひたすら道路なんですが
pin:ほんと空に繋がっていそうな道ですね
Ruf:浮いてるみたち
fra:異次元へゴー?
Col:ひたすら直線
sal:銀河道路999?

Jud:スピード出しすぎてしまいそう
fra:チキンレース思い出したw
Jud:黒歴史w
sal:フランさんの200キロ!
Col:wwwww
hon:wwwww

fra:あれも黒歴史w
ann:ww
shi:海も良い〜(´ω`)
fra:キーウェストもこんなだった
sal:見晴らし最高!!

hon:いいなあ~この道ひた走りたい
Col:いいねえ
ann:風を切ってねー
pin:角島大橋みたい
Ruf:橋長そうー♪

sal:砂漠は走らないのですか?
fra:帰りは近道じゃないか?
sal:もう、ショートカットの直行便? シャンバラらしいな!

fra:砂漠の横にも高速道路走ってたんかな
ハンス:そうですよ
fra:わぁ
sal:そう言ってたかも
Jud:交通インフラ整ってますな
sal:あわわわ

fra:わざわざ足場の悪いとこ走ったんだな、行きはw
Col:ワイルドコース
fra:そういう遊びもあるみたいだよね。車で悪路を走りたおすの
sal:行きはノリノリだけどバス旅行の最後の方はチートばかりおセンチになりますよね!

pin:行きは核の被害の地域にいってみたコースかも
fra:寂しいよね
ハンス:大当たり!
sal:そっかー、勉強も兼ねてましたもんね!
Col:おお

ハンス:ひたすら海を行く♪
fra:お勉強コース
Jud:修学旅行でしたね、そういえば

ハンス:さあ、そろそろ街に入るかな
fra:修学をすっ飛ばしてたw
Col:wwwww

ハンス:海沿いの方が早いんだ
fra,Col,sal,Jud:見慣れた景色に・・ 帰ってきちゃった 見慣れた風景 ほんと見慣れた風景 帰ってきたのね(._.)

ハンス:見慣れた風景だね
shi,fra,Col:帰ってきたー 最後にちょっとだけ運転席を見学してきました(^ ^) 空気も変わった〜ただいまって感じ ルーフに上ってこようっと
ハンス:いいよ
Col:はーい

sal:王宮?
fra:お城前広場かな

fra:前回も集合写真撮ったとこだ
ハンス:シャンバラスクールのそばの広場です。そうそう

Col,sal,hon:もう着いちゃうよ・・・旅をかみしめる あー、気持ちいいー!スクールの広場?あれあれ? おセンチになる女子たち

ハンス:では、みなさんも荷物をもって
sal:ふぇーん イヤイヤ!
ハンス:担当お願いします
fra:ぐずってる子多しw
sal:バタバタバタ!

ハンス:また企画出せばいいよ
Col:たっだいま~😭
Jud:気持ちは分かる

ハンス:気持ちはわかる
Ruf:お尻が重いー
sal:おこぱ?
ハンス:??

jul: 楽しい事ってあっという間に時間が経ちますね・・・
fra:でもリアルも何かふわっと開放感
sal:企画、おこたつパーティー?

ハンス:では、バラモンさんが迎えのスピーチをします
sho:コタツでパーティ
hon:おこたで鍋ぱかあ
ハンス:こたつパーティー 企画出してね

Col:着いた感じが疲れも感じるような ほっとしたような
fra:こたつは決定か 真夏にする?逆打ち企画w
Col:真夏のおこたパーティ

ハンス:バラモンさんどうぞ
fra:真夏におこパ
Col:あせもになるwww

バラモン:今回は2日にわたっての修学旅行を参加してくれてありがとうございました。修学旅行はこれでほぼ終わります。皆さんも段々スクールの外とつながりを作ってここでのルールを守ってくれるようになるといいですね。

それにはまだまだ学ばないといけないことがたくさんあります。ぜひもっと歩き回ってください

sal:足蒸れる!
pin:冬にしてほしい、オコタパーティーは はい、ありがとうございました
fra:今回はバラモンさんいてはったw

バラモン:シャンバラ人はそれでなくても優しく皆さんを受け入れるでしょう。ぜひこれを契機にシャンバラの人たちとの交流を大事にしてください。今回も皆さんのご協力ありがとうございます

学生諸君もいろいろやりたいことがあったら企画を出してください

Col:夏は海行きたいな
hon:家とスクール以外あまり出てない…
Col:いろいろ行きましょう!

ハンス:陰ながら受付をしてくださった皆さん。参加してくださった皆さん。盛り上げるのも労働納税ですwwww 本当に心より感謝します。さあ、お疲れ様でした 今夜はゆっくり休んでください

hon:やっぱりこうして参加するの知覚アップに大事ですね
ハンス:次回はELBFです。少し早めにつきました
fra:労働納税でお手伝いしてくださってた方いらっしゃったのですね!ありがとうございました!

ハンス:まだ名残惜しい人はバスに乗って少し話をしましょう
sal:楽しかったです!いつもありがとうございます!
ハンス:デザートがまだ余っているし
shi:キャラバンの運転手さんにもお礼を言ってきます〜

Col:今日はシャンバラキャラバンツアーにご参加くださり、まことにありがとうございました。バスガイド風に✨ ハンスさんありがとうございました 担当の皆様スタッフの皆さんありがとうございました。ベスさんありがとうございました🌸
ハンス:はい、いいですね

fra:拍手が響いてる
ハンス:今回はコロナで人と雑踏を作ることがなかろうということでスケジュールを緩くしておしゃべりを多くしました。いえいえ、こちらこそ

jul:ハンスさん、バラモンさん、スタッフの皆さん、ベスさん、ありがとうございます😉
ハンス:しばらくバスはいますので中で楽しんでもいいですよ

sal:あ、皆さまアルバム忘れないで持って帰ってね〜!笑えるよ!!
ハンス:お疲れさま wwwwありがとう
Ruf:沢山お世話になりました❣ありがとうございました✨✨
ハンス:奥さんに見せるよ

shi:今度は色んなスタッフさんにも話しかけてみようかな(・∀・)
fra:サリーちゃんありがとう
ann:サリーちゃん、いつもありがとう!みなさんも、ありがとうございました
Col:羊のTシャツと
Jud:サリーさん有難うございます!嬉しい❤

ハンス:歴史はあまり自慢できたものではないけれどこれを隠してもどうしようもない
jul:Qバラモンさんのスピーチにあった『ここでのルール』を教わりたいです。知らずに外出して粗相をしてはいけないので・・・。
ハンス:自然と身についています
hon:準備くださった皆様、ハンスさん、バラモンさん、ベスさんありがとうございました!

ハンス:安心してください。Shさんやkさんも陰ながらお手伝いしていただきました。ありがとうございます
Col:いつもありがとうございます
sal:ありがとうございました!
ハンス:お疲れ様
Jud:有難うございます!

🌹Sh:ペコリ(by広報w)
fra:おお!ツッコミ入れてくれはったらよかったのに〜w
Ruf:ありがとうございました✨
Sal:ありがとうございました💕(ӦvӦ。)お話も旅も景色もアクティビティも超楽しかったです。皆さんの準備と同時進行管理の賜物です!

Col:ユリアさんスラック手続きありがとうございます
jul:いつもありがとうございます😘
Lia:ありがとうございました
Bar:かなり飛び飛びの参加でしたが、楽しかったし勉強になりました!ハンスさん始め企画にか関わって下さった皆様ありがとうございました!

hon:お疲れさまでした。、ありがとうございます!
ハンス:ユリアさんもありがとうございました
sal:今夜も、オーロラ姫になってムニュムニュ
Mia:ありがとうございました💓

pin:ハンスさん、担当さん、シャンバラの皆さん、ベスさん、いつもお世話をありがとうございます✨サリーさんも写真ありがとう💓
Jud:ありがとうございました!

shi:ハンスさん、ベスさん、バラモン先生、スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )
ann:夢で見たり…
Col:自動操縦の人もきっと心のどこかに思い出が残っていますね!
ハンス:そうですね。会話を出していただいたみなさんもありがとうございました

fra:888888
sal:タイトルは夢のサリーのアルバムです!
shi:8888888
ハンス:誰も会話しなかったら本当に情けない修学旅行になったところでした

Mar:みなさまありがとうございました。本当にお世話になりましたm(..)m
キャサ:終わったの?寝てたわ。楽しかったです!ありがとうございました❤

ハンス:夢のサリーのアルバム あとで拝見します
hon:サリーちゃんありがとう~
fra:夢ってついてたもんな自筆かな
キャサ:8888

Jud:皆様ありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかった❤ 👏👏 👏👏
Col:あっという間の週末でした さっきまでオーロラ見てたんですよね
Ruf:アルバム頂いてきます❣ありがとうございますー
ハンス:ありがとうございました

キャサ:サリーちゃん、アルバムありがとう😀
sal:夢の新聞てのも発行してます!
ハンス:アルバムありがとう
fra:すごく開放感がありました ありがとうございました

Col:皆様ありがとうございました
sal:ハイ!!どもども!
ハンス:誰かブログを作ってみるのもありだね
fra:購読者になる〜
ハンス:南極いってきましたってwww

キャサ:ハンスさん、ありがとうございました✨オーロラきれいだった~ すっごいいい思い出いっぱい!
Col:いいね
ハンス:お疲れ様でした

sal:^^
キャサ:皆さんありがとうございました💓
kir:おかげさまでありがとうございます✨楽しかった〜🌈リアル筋肉痛です…
ハンス:疲が本当にリアルで来るので気を付けてね。そうそう

fra:このダラダラしたおしゃべりを流すラジオ番組とかw校内放送で
shi:既に腕が・・・(^_^;)
hon:眠くなりますよね

ハンス:犬ぞりのメンバーは特にwwww
sal:筋肉痛、わたしも!
ann:あぁ、いいですね、放送委員、やってみたいな
Sal:サリーちゃん。ありがとうね🎶
shi:あードンピシャ〜明日はゆっくりしてますw
sal:😘

ハンス:ペンギンはまった!
fra:言われてみれば腕がだるい
Sal:脇腹もw
Col:ぐっすり寝れそうですね
hon:オーロラの夢を今夜も見たいな
Col:踏ん張ってたし

sal:ハンスさんのツッコミそこ?
ハンス:そこだよ
fra:あのペンギンはやっぱり二人とも買ったんか
ハンス:怪しいペンギンですよね
Col:ペンギンでしょやはり(笑)
sar:追いついた!
Col:おかえり

sal:羊のTシャツはまったわー
fra:ペンギンペアw
Col:羊のパタゴニアT

sar:納税労働の皆様、ご一緒してくださったみんな、打ち込みやスタッフの皆様、ありがとうございました! お金払えたか心配でしたが、着ぐるみ買いました!
ハンス:カード払いです

sal:買ったんかい!
fra:ことごとく南極から外したお土産
ハンス:スタッフが買っていましたよ
sar:あっ、クレジットだったw

ハンス:そうですねwwwwww
sar:スタッフ様、すみません、払えると思いますが、、、払います
shi:そうだ、またこっそりスノードーム買ったので飾ります(´ω`)
fra:あのセレクト も、もしや天然ゆえ?
sal:10万入るから大丈夫でしょう!

ハンス:担当クレジットが別に渡しているので心配はいらないですよ
shi:行くたびに増やしそう・・・(・∀・)
fra:スノードームもきれかった
sar:そうだったのか∑(゚д゚;)それは良かった。。また奇抜なものを買ってしもうた。娘ちゃんのアリスと一緒に着るんだーヽ(‘∀’*)ノ

fra:にわかにスクール内で謎のペンギンが増えたりして
Col:南極饅頭ってなかった?氷の家の形www
sar:かまくらの形でもしてんのかな?

sal:ペンギン着て着て!今見てみたい!
ハンス:それは北極
sho:味気になるー
fra:毛筆で南極って書かれたのれん?は見た
sar:よっしゃー!着た!
Col:北極!

shi:ペンギンさんがいらっしゃるw
sal:わー👏そう来なくっちゃ!
fra:なんで北極土産知ってんの?
sar:どや

hon:可愛いよまるちゃん
fra:でた!
Col:なんでだろうwww
sar:ありがとう【泣】

ハンス:

sal:可愛いすぎー!
ハンス:ちょっと怪しい
Jud:お土産のチョイスがアロムさんの旅館寄りな気がする
kir:次元操作アイテムw

sar:やだそれ、可愛くない。。。
shi:ハンスさんもーーーww
ハンス:wwwwwwwww
fra:最後に一発大きいの来ました〜
Col:まいったwwwwおかしすぎる

sar:ハンスさん、どうして???
Jud:最高✨
Sal:飲み物が鼻に。。。
fra:仕込みがすごすぎるw
ann:目に焼き付いてしまったww
Col:夢に出そうwwwww

sar:もっと可愛いのあったでしょ!突っ込んでと言わんばかりじゃないですかw
Col:コンビ 摩訶不思議🤣
fra:意外と負けん気強いのか?ハンスさん
hon:皆さん南極でアイテムもらってたりして…
sal:キャラはじけた!

ハンス:あれ?おかしいな。気に入っていたんですが
sal:てんねーん!
Jud:最高です!可愛いです!
fra:あかん腹筋も疲れた

sal:ファンが増えましたね!
Col:奥様に着て見せてください
sar:えええ、、、(;´・ω・)ごめんなさい、ウケ狙いならOKです!!!
shi:すいません、一連の流れ涙出たwww

hon:また人気キャラが増えたね
ハンス:家にはいれないってあるかな?
sal:この上にパタゴニアTシャツ!
ann:ペンギンダンス、流行りそう
shi:ちょwww
Jud:wwww

ハンス:この反応だと怪しいな
fra:奥さんがどんなキャラなのかムッチャ気になるw
sar:笑いを取ったら入れるはずですよ!(ってなんで私が決めてるんだw)

Col:奥様に見せる顔・・・
sal:パシャパシャ!追加記録写真!
Jud:おそらく、1回ドア閉められる!
ハンス:wwwwwwwwwww
shi:サリーさん早いw

sal:👍
sar:ていうか、奥様は笑えたら「入ってヨシ」って方ですか?

Col:ただいまーで、ペンギン?!!!
sar:自分はそうですがw
fra:すごい笑いの師匠だったりして。甘いわ、出直してこい!とか
Sal:家に入ってから着たほうがええかも

Col:笑いのラスボス
hon:お風呂上りに着て登場する
fra:ペンギンで待ち受けてたりして
sar:いやあ、学校から着て行って欲しいな。その蛮勇を賞して受け入れられると思…

ハンス:こそっと入ったら間違いなく通報されるな
sal:2日離れていたから、何を着ていてもハグでチュ!でしょ?
Col:勘のいい奥様www ペンギンで待つ

ハンス:よし!この格好で帰る!
Jud:いや!羊だな!
shi:wwwwww
fra:このセンスの持ち主のパートナーですもんね

ハンス:では 無事帰宅できるように祈っていてくれ!
Sal:迷える
fra:羊かぁ!
Col:凄い締めだなwww

Jud:奥さんは羊の着ぐるみで御出迎えw
ann:センチメンタルがどっかいっちゃったな
ハンス:羊のTシャツ脇に抱えて家に帰るペンギン姿のスタッフ

sal:奥さんもこれを読んでるかもしれん!
Col:わお
fra:大喜利
ハンス:では

Col:シャンバラにペンギンが増える・・・
sal:やっぱりペンギンで待ち構えるか?それとも羊か?
ハンス:じゃあね
fra:ペンギン村
ハンス:おやすみなさい
Sal:お後がよろしいようで

ハンス:ぐえ~ぐえ~
hon:はーい、おやすみなさいませ
Col:ハンスさん頑張ってください😂
ハンス:おう!

Jud:お疲れ様でしたー!健闘を祈ります!
ann:応援してます
shi:ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )って言おうとしたら鳴き声www
fra:おやすみなさい! ペンギンと羊で終わるw
Sal:おやすみなさい🎶応援してます

Col:報告お待ちしていますwww
shi:おやすみなさい〜
ann:おやすみなさい ありがとうございました
Kaz:ありがとうございました、昨日オーロラ見た所で、リアルでは寝落ちしてましたグッスリ

sal:おやすみなさい!楽しみな終わり方で〜 よー!パン👏
hon:アイテムゲットしそびれた…
shi:あ、私も・・・
hon:おやすみなさ~い あと8分あるよ!
Col:皆様いい夢を😁アイテム!間に合いますよあと8分
Jud:アイテム忘れてたー!

fra:ハンスさんの最後の追い上げが強烈すぎ
sal:なんと!アイテム!!
cla:みなさん、ありがとうございました。おやすみなさい
Col:サルバドールの写真からもらおうっと

sal:みんな神社に飛び込めー!
fra:時間調整して明日もらおっかな
shi:どこでもらおう・・・今日の南極から貰ったりできるんだろうか・・・
sal:そんなんあり?

sar:ハンスさん、、、大変失礼をいたしました。。。😓楽しかったです!
Jud:貰いに行ってきます!皆様ありがとうございました!おやすみなさいませー✨

Col:写真からもらえるもんね
fra:なんでもあり👍
shi:やってみます!
sar:サリーちゃん、アルバムを私もいただき、ありがとう!!!
Sal:うん(^^)/ガンバ

sal:ペンギン楽しかったっす!
Col:オーロラからもらえるかな
fra:おやすみなさい。筋肉痛だ特に腹筋やられたwまずは寝て修復します。面白かった!みなさんありがとうございました!

ann:あのオーロラの衣装、ほしいな
fra:良い夢を!
Col:フランソワさんありがとね
sal:おやすみなさいませ〜!
fra:コリンリーダーありがとうございました!
ann:フランソワさん、ありがとうございました 励ましてもらったし、うれしかったよー
Col:ありがと~wwww

ann:コリンちゃんも、楽しかった、ありがとうございました
Sal:⛩💨 good night!! 😘
sal:ヤバイ、アイテムにペンギン出てきた!
Col:ありがとうございました💓おやすみなさい
shi:間に合いました。知覚合ってれば銀の錫杖っぽい杖いただけた気がします(ฅω`*) 皆様ありがとうございました〜おやすみなさいませー(^ ^)

00:00 【2020.5.18】

Lia:ハンスさん🐧皆さまありがとうございました💕楽しかったです😀サリーちゃんアルバムありがとう大切にします🤩おやすみなさい~🐾
あーさ:寝過ごしました、みなさんありがよーーお休みなさい!

アナス:おはようございます!昨日は寝落ちしましたが!最後にお笑いの爆弾が投下されていて笑ってしまいました。笑笑 楽しい修学旅行ありがとうございました♡

Ale:おはようございます。とびとびで覗き込み、読み返すのに必死になっちゃいました。豪華な企画ありがとうございました!!

🌹Sh: 皆様、お疲れ様でした🍵 一泊二日の壮大なwwツアーの模様は、怒涛のスラック会話として記録されています。(2022年遡って閲覧不可となりました🙇‍♀)旅の始まりまで遡るのは結構大変😓だと思いますので、以下ハンスさんのスケジュール発表リンク(都合により最初からw)をご用意しました。(下記リンク先から既に色々始まっていますので遡ってご覧下さい) ※記録は 修学旅行/南極オーロラツアー(1/6) から順番にどうぞ

芋ケンピや赤電話や五右衛門風呂wwwが登場しながら美しいオーロラを堪能出来る貴重✨な旅の模様をタップリお楽しみ下さい✨ by 広報SH🌹

hon:久しぶりに皆さんとの会話も楽しかったです✨こうしたツアーに参加を重ねている方が、知覚上がりますね✨

Col:sallyちゃんアルバムありがとう。そりを引っ張ってくれたわんこ達と楽しいひと時がそこに(笑) ハンスさん大丈夫だったでしょうか。ペンギンの着ぐるみ🐧またオーロラ観に行こうっと❣

Ale: Shireさん、便利なリンクありがとうございます!😍

sal:皆さま、こんばんは!修学旅行のアルバム楽しんで頂けたかしら?とても楽しかったので、またスラックをよみ返しながら、泣く泣くボツにしたあの写真やこんな写真もやっぱり採用したく、どんどん自動でアルバムに増やしています!(妄想) 題して、「自動で増える夢アルバム〜!!」皆さんのアルバムもきっとどんどん厚くなっていることと思いますので、何度か見直してみて下さいね💕

チワワの件ですが、誰が言い出しっぺ?と気になりチェックしたところ なんとハンスさんが犬ゾリの解説で「ちなみにチワワはいません!」と言い出したのがきっかけで、後のあの騒動に発展しました!笑 言い出しっぺはハンスさん、あなたです!!ハンスさんは、やっぱり天然さんでした👏今頃、奥様とペンギンダンスでもしてるかな?💕

Jud:サリーさん💓アルバムありがとうございました!アルバムアップデートするんだ!凄い!

ハンス:ハンスです。私かーい!! お騒がせしました!アルバムありがとうございました。 かみさんと一緒に見ています いい思い出です。またよろしく

Jud:ハンスさん!色々大丈夫でしたか?💦
Col:思い出深くハンスさんのペンギン事件と刻まれました(笑)
Jud:ハンスさん!みんな貴方のファンになったと思います😀またよろしくお願いいたします(´︶`)❤
ハンス:深夜にお疲れ様 おやすみなさい

【修学旅行-南極オーロラツアー(6/6):2020.5.16-17

コメント

タイトルとURLをコピーしました