✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.11.06

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、忙しい毎日をお過ごしでしょうか? 私も忙しく動いています。新しい時代に向けて皆さんを見ています。

まず地震の次元移動頑張りましたね。過去形にしてはいけないのかもしれないけど、いやいや変わりますよ。最近米韓の合同訓練が行われました。大体訓練なんて戦争しないっていう公言みたいなものだから怯えることではない。例えば地震だってもうすぐに来るとわかったら避難訓練より現在の備品のチェックやどう避難させるかの打ち合わせの方が先でしょう。それだって半年はかかる。見方が変われば世界は変わります。特に日本みたいに国民が世界の情報を知らされないときは注意が必要です。国が都合の悪い事を隠す時は海外に目を向けさせる。世界の国民支配の極意です。

スタッフが睨んでいるのでこんなところで次の話をしようかな

段々大型宇宙船が姿を現しだしました。パフォーマンスです。本当に公明正大に姿を出してもらいたければ「戦争はしません。武器を捨てましょう」って言えばいいのです。その瞬間から大空に宇宙艦隊を見ることになるでしょう。所詮は月に行くのですら難儀している文明が他の数万光年を超えてくる文明に勝てるわけがない。そこ大事だからね。覚えておいてほしい。

おっとスタッフが睨んでる。これもだめ?う~ん・・・(。-`ω-) ふん!!

今週は11月11日㈮ 10:00 と 22:00 いつもの時間だけど集団魔法陣をします。学生からの提案です。予言者のいうことなんて吹き飛ばせ!地質学者や火山研究者だってあくまでも統計学。教科書通りにはいかない。それが自然界のすばらしさなんだ。ざひ皆さんで「ネタになるほど何もない11月」を目指しましょう

来週日曜日11月13日10:00~12:00 はファーストセミナーです。

場所:四ッ谷エイトスターダイヤモンド2階「天夢」

会費:会場費÷参加者(講師も含む) 一人1000円位(一人でも増えるとそれだけ安くなるw)

予約不要、そのままおいでください。

内容: 「念エネルギー」

12月の予定:12月11日「霊エネルギー」

今週の課題は前回同様に「予知されたらどうしたらいい?」をします。質問見ていたらすごく丁寧だね。このブログの最初のころは1問だけだったけど、最近はよく書かれていて驚きます。本当にありがとうございます。でももし1問だけしかなくても送ってください。スタッフには丁寧に回答するように言っていますから。

あの頃の一刀両断の回答は最近ありません。だって皆さん丁寧だから。あの頃傷ついた皆さんごめんね。怖かったよね。あの人は特に。今はいませんから大丈夫wwwww

では今週もよろしく

コメント

  1. 匿名 より:

    今日の月食はみないほうがよいみたいですね。
    天体ショー見たいけど。
    以前セミナーの課題質問したことあるので、見ないことにします!見たいけどww

タイトルとURLをコピーしました