✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに?: 太陽星人さん、いらっしゃいますか?

この記事は約3分で読めます。

この企画、楽しく拝見しております。
水曜までは太陽星系とのことで、ふと考えましたら、私たち地球人は、太陽に人が居るということを、このブログで初めて知った方が少なくないと思うのです。

なので、太陽からの方がいらしましたら、是非インタビューをお願いしたく思います。

もし、今回はいらしてなければ、まだまだ太陽系の他の星でインタビューされてない星人の方のお話を聞かせて頂けましたらと思います。

スタンダードにまずはお名前や、お仕事、今回の訪問の目的などを、差し支えない程度にお願いします。

「ニュースキャスターのルイス・Jです。おはようございます。シャンバラは朝8時ぐらいです(地球時間に換算)

今朝1本の太陽からの宇宙船が到着しました。早速インタビューしましょう。ここは太陽からの宇宙船が到着するロビーです。太陽発地球経由火星行きなので到着ロビーも短時間にしないとすぐに出てしまいます。

えええっと、全く宇宙船から出ないで発進をまつ乗客もいるので閑散としていますね。でも・・お・・・いたいた。太陽星人ですね。ミルバーという中性のようです。

ハイ、おはようございます。少しいいですか?「YOUは何しに地球へ?」という番組のインタビューで答えてくれる太陽星人の人を探しているのですが。」
・・・
「顔は出ません。声だけ文字打ちの状態で公表します」
ああ、それなら、あと5分で出るけどいいのかしら?
「もちろん。お名前またはニックネームは?」
ニックネームがいいわ。ルイス
「おっと僕もルイスなんだ」
それはうれしいわ
「光栄だな。ええっと長身です、2mはあるな。頭にステファーネ。きれいですね」
ありがとう、でもみんなしているわ
「お仕事は?」
火星で起きた災害の援助団体にいるの。これから行くのよ
「それは素晴らしい。地球には用事はない?」
ええ、そのうちに来るでしょうけど。ここ経由の方が安いのでww
「直行便もあったでしょう?」
ええ、急いでいないので。でも誰も降りないのね
「みたいだね」

 

地球にいらして、一番驚いた事はどんなことでしたか。

「地球に来たことはある?」
ええ、3年まえかしら
「地球時間で50年前です。その当時一番驚いたことは?」
そうね、植民地の割にはきれいだということ
「日本は来た?」
ああ、ええ行ったわ
「どうだった?」
活気があったの
「それはいい、実はこれからの質問は彼らからの物なんだ」
まあ

 

太陽からの方がいらしましたら、太陽での皆さんの生活について、何かお話を伺いたいです。

少なくとも、地球から見える太陽は他の星とかなり環境が違い、我々の想像し得る範囲外と思います。

「あなたの星の生活で何か特徴はあるかな?」
ん~例えば?
「食事なんかどう?」
そうね、地球に来た時食べ物がなくて難儀したのを思い出したわ。
「何を食べるの?」
地球では植物にあたるもの。日本だけにあったの。
「具体的に?」
クジュソウの根
「へえ、太陽にあるの?」
あの成分が必要なの

 

地球人に、メッセージを一言お願いいたします。私たち地球人は、太陽から沢山のエネルギーを頂いています。

そして、偉大なる先人の、各星の皆様、まだ目覚め始めたばかりの地球の私たちを、どうぞよろしくお願いいたします。

「地球人に一言」
仲良くしたらいつでも助けに行けるわwww
「了解、貴重な話をありがとう」
いえ、たまたまここに出てよかったわ
「仕事がうまくいくといいね」
ありがとう
「じゃあ」

 

「とても魅力的なミルバーでした。ちなみにミルバーとは男女の性ともにない人のことを言います。みてすぐにわかる。以上 ニュースキャスターのルイス・Jのリポートでした」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました