✨シャンバラ への質問は こちら

受験のストレス?何度も見る夢について…

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

娘が、ここ数ヶ月で3回ほど見ている夢があるのですが、それについて質問させてください。
よろしくお願いします。

中3なので、受験のために、いくつか高校を見学していて、その中の一つの高校の中でのことのようです。
はじめは、実際に見たままの校内で、お友だちと鬼ごっこをして遊んでいるのですが…。
そのうちに、そのお友だちたちが、壊れた人形など、変な生き物に豹変して、追いかけてくるようで…。
さらに、逃げているときに、だんだんホラーになってきて、廊下の隅に改造された人(人形?)や死体など、見てはいけないようなものが落ちていて、その高校から何とか逃げなくては!、と思いながら走っているんだそうです。

最後は、その追いかけてくる者たちが、ボーンとどこかへ吹っ飛んでいって、逃げられるようで、さらに、校外へ出たところで、私が、駐車場で待っていて、助かるというパターンだそうです。
しかも、その追いかけてくる者たちが、吹っ飛んでいったのは、私がシャンバラの誰かに頼んだから、吹っ飛ばされたようですww

質問は…

① この高校へは行かないようにっていう、忠告でしょうか?

A. まずそう見るのが得策です。本当に行かなければならない学校なら不安などあるはずもありません。

 

② どうしてこの夢を何度も見るのでしょうか?
受験の不安や、ストレスのあらわれ??

A. 行きたくないという潜在意識の回答です。行かなければならない何かがあるなら、一度父親と一緒に見学に行くのはどうでしょう?見学に行くときにトラブルがおきたり、忘れ物をして戻ったり、電車に乗り遅れたりしたら撤退も念頭に置いてください。もし父親が「ここ良いね」と言ったらいきなり消えるかもしれません。

 

③ 娘は、この夢から助かったのは、私がシャンバラの誰かに頼んだからだと思っていますが、実際は、だれが助けてくれたんでしょうか?
私は、この夢を見ないので、私は何もしていないと思います。

A. シャンバラのスタッフはスーパーマンみたいですねwwww彼女にはすでに担当が付いているので多分彼のことです。夢の中で名前を聞いているはずだといっています。

 

回答よろしくお願いいたします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま より:

    回答ありがとうございました!

    今の時点で、第一志望が厳しそうなので、第二志望をどうするか考えているのかもしれません。
    父親としても、この高校は選択肢に入っていないので、迷わず消去!、ですね。

    それにしても、大掛かりな取捨選択劇場ですねww

    あのお声まで麗しいルチアーノさんが、怪物たちをボーン!ボーン!、と吹っ飛ばして、守ってくださったんですね^^
    美しく繊細な印象でしたが、そんな荒業ができるとは、頼もしい限りです!!
    過去の燻っていた案件も、一件落着したばかりですし、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

    もう、この夢を見ないですみそうですね。

タイトルとURLをコピーしました