✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 オネエ様からの手紙

この記事は約3分で読めます。

Q.
c-2スタッフの方返答ありがとうございました♪

>そんな野良犬知らないわよ

に爆笑してしまいました(笑)

>夢で戦うのか、逃げるのか、説得するのか等のテストをしていたんですって

この狛犬は迫力あり過ぎて、基本逃げるしかなくて、周りが手裏剣投げてるすきに逃てたんですが、最終的に追い詰められて、なんとデッキブラシで私は戦おうとしてました(笑)

祖父が亡くなる直前に、部屋に「メキッ!」と壁が軋む音がした後、音が鳴った方に目をやると、またしてもこの狛犬が部屋に居てこっちを見てたりした事もありました。全くもって謎です。

では質問なのですが、私は他にもたまに日本古来から妖怪とされて来た天狗や河童等に夢やビジョンで出会います。

天狗は何と無く金星と関わりがあるように思うのですが、どうなんでしょうか?

A.
金星は関係ありませんよ

天狗と言われた中でも、宇宙人はいますが、金星人はあそこまで粗忽ではないわよ

本人たちが効いたら怒るわ。

 

Q.
あと他にもギョロ目に青い顔と牙、ミノと笠を纏い、杖を持った体長⒈5mくらいのゴブリンとか、30㎝くらいのゴブリンとか、はたまた2㎝くらいのゴブリンとか夢で見かけるんですが、何と無く東北のナマハゲと姿が似てました。あと顔は少し違うのですが、茶色い色のゴブリン一家にも会ったことがあります。

で、気になったのですが、日本には昔話で鬼がよく出てきますが、鬼も宇宙生物だとしたら彼等は隠れるどころか、かなり露出度が激しくて、昔から人間の前に姿を現す機会が多いように思うのですが、何故なんでしょう?

A.
なぜ?姿を現しても安全だからじゃない?

日本人って結構簡単に順応するじゃない

連合もなぜ日本を注目するって、安全だから

銃を持ってないし
役人には従順だし
賄賂もしないし
信頼できることが一番

もともと鬼は外国船が漂流して居残った白人でしょ?
いや、まじ地球人でしょ

だいたい鬼が魔法をかけた話ってないじゃない
ある?

私は知らないわ
人間ですよ

 

Q.
最後に今朝見た夢なのですが、c-2チームのどなたかから手紙を貰いまして「あなたが週一で夢で○○へ行ってるのは、ただ恋愛がしたいだけだわね。あなたが何処へ向って、どのようになりたいかが重要だわ」みたいな事を書いてありました。

またその手紙を貰う前に中学時代ちょっと好きだったオネエ系の男子が出てきて、学校で私が皆から誤解を受ける事態に陥って「友達だったら私の事信じて」とその夢で男子に言ってたりしました。

この夢は私の妄想だったのか?はたまたどなたか本当に手紙を下さったのでしょうか?

夢うつつの時頭の中で何度かオネエ言葉を喋る方の声でアドバイスも貰った気もするのですが…

A.
周りに聞いたけど知らないというの
残念だわ。

これはどちらかというと自分自身ね

悪いけど、私たちは恋愛って感情はあまりないの

だから、この内容は我々ではないってこと

まして信じるようにお願いすることもないわ
本当に残念でした

質問を有難うございました

 

コメント

  1. J.K.ろーみん より:

    C-2スタッフの方、返答ありがとうございました~手紙は自分自身が自分に出してたんですね~あちゃー残念。
    では気を取り直して質問です。地球の軌道上のアストラル空間にある宇宙ステーションにドラゴンと行くという企画があって参加してた時期があったのですが、企画の主催者さんによれば宇宙ステーションでは「気」を対価として物々交換が行われると聞きました。
    なので例えば宇宙ステーションで有料の食べ物や工芸品と引き換えに、私達は三次元の食べ物や飲み物から気を抜いて持って行ったり、例えば自分の作品の気を上に持って行って販売したりとかやってたつもりなのですが、シャンバラでも物が有料だったり無料だったりするのですか?知らずに無銭飲食したらヤバイですか?
    あと以前の記事でシャンバラの人はアイスクリームみたいなデザート類を好んで食べると聞いたのですが、栄養価とか地上のデザートと比べてすっごく高いのでしょうか?またどんなフレーバーがシャンバラの人に人気ですか?美味しいお店があればいつか行ってみたいんですが。
    最後にシャンバラの特産品についてです。例えば私が住んでる広島ではお好み焼きや牡蠣、もみじ饅頭だったり、北海道だったらマリモッコリだったり?九州博多なら明太子やラーメンだったりといったように(食べ物ばっかり)他の星から来た人や地元民に愛されるシャンバラの特産品や名物のお土産ってありますか?
    他の惑星や地上には無くてシャンバラ独自のものです。
    あと、シャンバラで人気のアーチストさんっていらっしゃいますか?凄い工芸品をつくられる方や歌手の方なんかです。シャンバラのタイムリーなエンタメ事情を知りたいですね。
    宜しくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました