✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.11.21

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、いつの間にか月曜日になっていました。すみません

さて、現在交渉の中で核戦争の危険は大分なくなりましたが、地震がねえ。11月23日前後に最後の危険な次元が通り過ぎます。巨大津波とか言いますが、核が海に落ちても津波は来ます。戦艦ならどこでも練習をします。まずは皆さんはネタになるほど何もない11月に向けてさらに備蓄の準備をお願いします。さらにさらにネタになるほど何もなかった令和22年を終わらせようと思ってください

昨日はフォースセミナーでこの件で魔法陣をしました。皆さんはうちには来ないと思わず心の準備をしてください。多分ここには来ないというところにきますぜ

次に今週の課題は「地震と神社」について質問を待っています。日本だから特別な神様との付き合いをどうしたらいいか聞きに来てください。神頼みって何?っていう質問でもいいです

最後に 法案通ったらもうおしまいと思っている日本人に一言。んなことあるわけない。何のための立法の国会なんだか。国会も通さない法案なんて違法でしょう。ちょっとそこのところ少し目を覚ましてほしいな。ヽ(`Д´)ノプンプン 僕は別に弁護士でもないけど、日本人がいつも「法案通ったら」っていうからちょっとおかしくないか?ひっくり返せばいいのです。皆さんの心広い視野で考えられることを祈ります

さて、これからまた仕事に行きます。来週無事に今週の予定が語られますように。何が何でも生き残れってことで。

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました