✨シャンバラ への質問は こちら

出生時間

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。
身体や日常が良い状態でいられるよう自分が出来ることに取り組んでいきたいと思います。

このブログの中で数占い、次元移動を行う日にち、時間、全てにおいて数字に強い影響力があると分かりました。

人への影響力だけではなく、宇宙や次元さえ数字が全てを握っているようで
不思議な感じです。

今まで自分が生まれた出生時間を知りませんでしたが最近知りました。

誕生日は前世の影響で決まるようですが出生時間にはどんな意味がありますか?

私の場合は深夜で同じ数字が揃う出生時間でしたが、この時刻が私にとって次元移動しやすい時間だったりするのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A. 同じ日に生まれた双子が性格が違ったりするのもこの出生時間によります。今70代以上の人はあまり出生時間までわかっている人はいません。そうですね、母子手帳が出てからですかね。もしあなたが出生時間を知ったなら二つわかることがあります。一つは生まれた時間の12時間ずれた時間帯が一番休息時間であること。あなたが深夜2時に生まれたら午後2時が一番眠気が襲う時間であること。体調のバイオリズムがわかります。逆に午後2時に生まれた人は午前2時は活動しない方がいい時間になります。

次に数占いのように計算して出した数字で時間の使い方がわかります。時間との向き合い方かな。それはまたいつか触れましょう

あなたのおっしゃる通り次元操作の時間もここには入っています。歌プロが日本の時間で次元操作時が午前10時と午後10時であるのも同じ理由です。

いいところに目を付けましたね

質問をありがとうございました

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    質問者さま
    そして回答者さま。

    ありがとうございます。

    出生時間、20時くらいかぁ思てたら
    全くちゃいました。

    変わるんかなぁとホロスコープ調べてみたら
    いやっ!変わるやん?!みたいな笑笑

    勉強になりました。

    そして、出生時間の数占い、
    楽しみにしておりますっ🤩

タイトルとURLをコピーしました