✨シャンバラ への質問は こちら

龍宮ツアーの要望

この記事は約1分で読めます。

龍宮ツアーの開催を要望します。龍宮の参考に『小桜姫物語』からの引用です。
http://www.paperbirch.com/sakura/sakura21.html
サイトにはこの話の続きもあります。

A. ????(。´・ω・)? ええええっと・・・これは・・・もしかして竜宮という場所を指定して言っているのですか?

ちょっと無理かな・・・というのも海底に眠るお城は現在特区が消えてから存在していないので。できれば特区時代に要望を聞きたかったな。

竜宮ではないけど、何かイベントを計画しますね。

できるなら7月かな。

サロン会議もあるので来月になると思います。再度要求してください

ども

 

コメント

  1. トゥート より:

    回答をありがとうございました。
    シャンバラで 開けてしまった 玉手箱

タイトルとURLをコピーしました