✨シャンバラ への質問は こちら

打ち上げ会=忘年会のお知らせ

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、ライアンといいます。
先ほど打ち上げ会のお知らせを今週の予定に書き込みました。
改めて当日の予定をお知らせします

今年1年立派に生き抜いた皆さんに改めておめでとうを言います。本当につらい1年でしたね。
それでも生き抜いたことは確かです。
そこで担当と皆さんとで生き抜いたぜ慰労会をしたいと思います

日時:12月25日(日)22:00~24:00 

場所:シャンバラ城内 第5パーティー会場

この度、戴冠式を執り行われた仏陀の新王
スタッフ共々数日かけてのお披露目会が終了するのが12月24日で
その翌日に皆さんとの交友を深めるためのものです

現在もずっと続いています。(;^ω^)

スケジュール

21:45 担当が迎えに行きます ドアから一気にパーティー会場
22:00 パーティー開始 
22:05 開会のスピーチ アロム
22:10 乾杯のスピーチ マックスウェル校長
    途中 ゲーム企画中
23:45 ゲストのスピーチ(多分2人) 
23:55 閉会のスピーチ 
24:00 解散

久しぶりなのと、はじめての人に
事前に何を着ていくか
スラック リトルクッキングの画像に入れておいてください

差し入れもお願いします

担当がエスコートします。

連合やシャンバラ貴族、アンドロメダからも数人出席の申し入れがあったので
くれぐれもおとなしくしてください

※ イケメンだからと飛びつかないこと(by マックスウェル (;^_^A)

何かわからないことがあったらブログ質問でもなんでもコメント欄でもお知らせください

では当日よろしくお願いいたします。

コメント

  1. あ~さ~(花路モード) より:

    人生最高のパーティに、参加できて、光栄でした。

    シャンバラならびに、ここのスタッフのみなさんetc、ありがとうございました。

  2. honey dew より:

    良い時間をありがとうございました。
    来年もこっそりと着実に、魔法陣や歌プロ書きプロ頑張ります👍よろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました