✨シャンバラ への質問は こちら

ありがとうございました♡次元操作デー2022☆第10回歌プロ書きプロ12月21日(水)

この記事は約5分で読めます。

今年も歌プロ・書きプロご参加ありがとうございました❣️

書きプロの紙は一週間経ちましたら燃やしてください。

皆様、よいお年をお迎えください

来年もよろしくお願いします

♬♬♬♬♬

今年も残りわずかになりました。皆様、生き残っていますか~~!!!!元気にお過ごしでしょうか!

急に寒くなってきて、風邪やぎっくり腰wwなどになっていませんか?

前回の書きプロの紙は燃やしましたか?来年の歌プロ書きプロの応募も18日〆切で、お待ちしております!

師走は忙しいですね。

さあ、今年最後の歌プロ書きプロです。張り切ってまいりましょう♪

第10回 歌プロ書きプロ 12月21日(水)10時・22時

ネタになるほど何もない11月を超えた日本。これから新しい次元をみなさんで作り上げましょう。

来年に向けて新日本人の年ということで、言いたいことが言えるように、言うべきことを言えるように、という今までにない日本人になれるように歌プロ書きプロ行ってください。

また同時に連合、アンドロメダ、シャンバラが新日本人に向けて応援魔法陣を行う予定です。もちろんこれらの宇宙人たちも一緒に柏手を打っています。

そこで皆さんは柏手の後、手を合わせながら「ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます」とお礼をつぶやいてください。

2022年 後半固定曲『いのちの歌』

いのちの歌 (動画)

歌詞参照 https://yugemusic.com/life-song/

4分40秒 作詞 Miyabi(竹内まりや) 作曲 村松崇継

2022年 12月21日(水)の歌 『上を向いて歩こう』

上を向いて歩こう  動画

歌詞 https://www.uta-net.com/song/172655/

作詞 永六輔 作曲 中村八大

「日本の有名なロックンロール」なのだそうです(忌野清志郎氏曰く)

1963年6月15日付においてビルボードチャートで100週間1位を獲得、同誌の1963年度年間ランキングでは第10位にランクイン!!wiki 
世界中で歌われています。

1962年の映画にもなっていました 純愛スタア総出演の最高の青春超大作・日活映画

作詞をされた永六輔さん自身の失恋の話だとも語られています。

失恋も人生も、昭和30年代に生まれたこの曲は
今もなお「涙がこぼれそうなとき、上を向いて歩いていこう」と励ましてくれるのです。

上を向いて歩こう | 映画 | 日活
若い世代の喜びと悲しみ、愛と希望を坂本九のヒット曲にのせて、豪華日活純愛スタア総出演で描く最高の青春超大作。

ストーリー

食糧難は互助慈愛で乗り越えよう。熟慮断行して疫病を制圧しよう。不当な政府に対しては先制攻撃で行えば正義は必ず勝つ。皆さんは公明正大に安心生活を求めていいのです。そのためには意思を表明して心願を達成すれば世界の中で日本人は天命を満喫できるのです

言葉とタイミング

歌プロ書きプロ
10:00
(22:00)
「いのちの歌」を歌い始めます
(約4分04秒)
10:00 (22:00)「互助慈愛」KOTOさん

10:01 (22:01)「熟慮断行」ポンさん
                                  
10:02 (22:02)「疫病制圧」キャサリンさん

10:03 (22:03)「先制攻撃」キララさん

10:04 (22:04)「正義必勝」ステラさ
10:05
(22:05)
「上を向いて歩こう」を歌い始めます
(約3分)
10:05 (22:05)「公明正大」ソラトさん

10:06 (22:06)「安心生活」hikaさん

10:07 (22:07)「意思表明」anneさん

10:08 (22:08) 「心願達成」遥彼さん

10:09 (22:09)「天命満喫」Lianaさん

※著作権に触れてクレームがありましたので《歌詞》《動画》はURLを貼らせていただきましたので、そちらからご覧ください。

YouTubeは広告が入ることが多いので、先に開けてスタンバイされるとスムーズかもしれません。皆様ご協力お願いいたします

10:10(22:10)柏手(かしわで)を一回で固定化します 👏

柏手のあと手を合わせながら「ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございましたとお礼をつぶやきます

(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)いい音が出るといいですね!
指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。

* 書きプロに参加される方は、翌週になったら何時でもいいので燃やします

燃やせない人は、水封じ⇒水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

* 参加される方へのお願い
今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。
「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。

歌プロ裏話

新日本人は今までにない歴史を作り上げます。すでにその兆候がこの2022年におきました。それがウクライナの件です。いままで他の国に対して無関心だった民族だったのにこうして他国に関心を示しそこに働きかける民族になろうとしています。

次は自分たちを立ち直らせて自国民にも手を差し伸べられるようになりましょう。

不当な扱いに抗議し、嫌なことは「いやだ」と言えて、いままで関心がなかった政治や行政に目を向ける。そんな日本人自体が成長する飛躍の年にいましょう。

貧乏は傷にはならない。

知らなければ調べればいい。

困ったら助けてといい

それを耳にしたら手を差し伸べられる新しい日本人になろうではないですか。

変わるのですか?いいえ変えるのです。

画像はPinterestから

コメント

  1. tuty より:

    私も遅くなりましたが、実は朝の部にちゃんと参加して歌いました。

  2. ルチア より:

    遅くなってしまいました…
    夜の部参加しました!うまく歌えたか自信がないのですが、胸が震えました。
    本当に毎年企画していただきありがとうございます。

  3. SN より:

    同じときに、皆さんも歌っているのだなと想像しつつ、私の頭の中は静かになっていき、心地よく感じました。参加させていただきまして、ありがとうございました😊

  4. あ~さ~ より:

    あ~さ~です。 午後の部にワープ参加しました。

    ところで誰か、皆で広場に集まっている図を、アップしてくれないかなああ、、、

  5. Liliane (あななす) より:

    夜だけ書きプロで参加できました🌸
    今年最後なので参加できてよかったです。
    応援魔法陣、心強いですね❣️
    新しい日本人になるぞ〜🎉

    • Liliane (あななす) より:

      なんと!御礼を忘れておりました💦
      恥ずかしい〜。
      皆さま、今年一年ありがとうございました🌟
      来年も宜しくお願いします。

    • エヴァ より:

      朝晩歌プロで参加しました。シャンバラ連合アンドロメダの応援魔法陣、感動でワクワクな気分での柏手。もう感謝しかありません。今年も本当にありがとうございました。

  6. ユリア より:

    夜の部、時間差で参加させていただきました。
    ありがとうございました。

  7. Colin より:

    今年も歌って書いて終わりました♪
    皆様ありがとうございました😊

    ベスさんシャンバラ・アンドロメダのスタッフさんから
    ストーリーやその時の目的が決まって知らされたら、それに合わせて画像を探したり、歌について調べたりと私も楽しませていただきました。

    今回連合、アンドロメダ、シャンバラの皆様が魔法陣をしてくださるなんて、心から感謝と感激です。

    今年もみんなと歌えたこと、元気に生き延びたこと、などなど味わい深い年末です。
    明日は冬至、これから日を延びていくんだなと心を新たに新年を感じています。
    寒い冬、皆様ご自愛ください
    来年もよろしくお願いします❣️

  8. キキア より:

    朝は歌プロ、夜は書きプロで参加させて頂きました。

    色々なご準備いつもありがとうございます。

    そして応援魔法陣。とてもステキなプレゼント。ありがとうございました。
    感謝申し上げます。

    また来年も参加します!
    ありがとうございました。

  9. manon より:

    夜の部、書きプロで参加しました。実家でもやってくれたようです^^。
    最後の柏手が一回ではあまりいい音が出なかったので、もう一度打ちました。2回目はいい音が鳴りました。冬至を前に気持ちが締まりました。

    今年は何年ぶりかでこちらに戻ってこられて本当によかったです。スクールも多分授業始まった・・はず!今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

  10. まるまま(Annette) より:

    夜の部、時間差で参加しました。
    今年いちばん穏やかで、静謐な気持ちで参加できたことに感謝です。
    みなさま、ありがとうございました。

  11. Mia より:

    朝、夜、両方とも参加でしました^_^
    今回は全く邪魔が入らず、両曲とも気持ちよく歌えました♫1年の最後に完璧な歌プロでした。準備して下さったブログスタッフの皆さま、シャンバラ、連合、アンドロメダの皆さま、そして参加されたい皆さま、ありがとうございました。 
    よい年の瀬、そして新日本の新年をお迎え下さい╰(*´︶`*)╯♡

  12. キララ より:

    夜、参加させていただきました!
    いつもご企画ありがとうございます🌟

    >同時に連合、アンドロメダ、シャンバラが新日本人に向けて応援魔法陣を行う予定です。
    →😍素敵なプレゼントをありがとうございます✨

    あの日、日本滅亡の次元を超えたんですよね!すごいです。
    備蓄は着々と増えwローリングストックとなっています。
    使わずにありがたいです。

    2022年もありがとうございました!
    来年の歌プロ書きプロも楽しみです❣️

  13. Alex+I より:

    いつもご準備ありがとうございます✕3
    家族で夜の部参加できました。
    子たち柏手上手くなってます。
    宇宙からの応援にも感謝申し上げます✕3

  14. Ruff より:

    夜の部、欲張って歌と書きプロ両方行ってしまいましたが😂
    特に1曲目が心に刺さってジーンとしました。

    最後の柏手、カラッと乾いた音で良かったと思います♪
    とても感謝の気持ちが湧く歌プロでした。
    参加させていただきありがとうございました!

  15. ソラト より:

    朝は歌プロで、夜は書きプロで参加しました😄
    いい音鳴りましたー!
    ありがとうございました。

  16. MT より:

    夜の部参加させて頂きました。書きプロです^^

    新しい次元を作ることが出来たのも、目には見えない方々のご尽力があったからこそだと思っています。
    もちろん、集団魔法陣をやっている私たちも偉い!!ww
    全てに感謝です!!気持ちを込めてありがとうと唱えました♪♪

    あと、最近のニュースを見てみると増税ばかり目がつきイライラしますw
    財務省や財務省大臣にお札巻き(文言は超弩級天罰覿面)をして、メンタルを安定させてますw

  17. Lianne より:

    朝の部鼻歌🎶しながら書きプロ、夜の部歌プロで参加しました。
    気持ち良く歌えました。
    柏手も朝も夜もいい音でした👏
    ありがとうございました。

    ご準備してくださったスタッフの皆様ありがとうございました💐

  18. hika より:

    朝は参加が難しいかなぁと思っていましたが、たまたま時間が空いたので書きプロで参加できました!夜は歌プロで歌いました。

    いつもありがとうございます。

  19. レミ より:

    夜の部、歌プロで参加しました✨ありがとうございます。
    柏手がとても良い音で嬉しかったです。いつもたくさんの気付きを頂いています。ありがとうございます。行動も伴う私になります✨
    素敵な経験に感謝です。皆様ありがとうございました✨

  20. くらら より:

    夜の部歌プロで参加しました。
    気持ち良く穏やか気持ちで歌うことができました。
    いつもありがとうございます😊

  21. ジュディ より:

    朝、夜どちらも参加させていただきました!柏手いい音しました!
    企画運営して下さる皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

  22. honey dew より:

    今年最後の歌プロ、夜の部参加しました。二曲とも大好きな歌。皆さんとシャンバラでも歌っている気持ちでした。
    柏手も綺麗に決まり、一年の締めって感じがします。
    今年の暮れまで、こうして乗り越えてこられた事を、本当に感謝です。
    まだ道のりは険しいかも知れないけど、命ある限り前を向いて歩み続けます。

  23. shirley より:

    夜の部書きプロで参加させて頂きました。
    柏手は鳴らせず膝打ちにしましたがいい音が鳴りました😊
    ありがとうございました🙇‍♀️🙏✨

  24. より:

    ありがとうございました。
    新日本人として参加できて光栄です。可能性がいっぱいです。
    皆さん、ありがとうございました。
    今回の女の子とワンコの笑顔🧡

  25. サリュウ より:

    夜の部参加させていただきました😊
    今年最後の歌プロ書きプロ…個人的にも多くのことがあったな〜って
    皆さんと一緒に今年も歌えた幸せにジーン〜✨
    ありがとうございました❣
    ありがとうございました❣
    ありがとうございました❣

  26. S より:

    連合、アンドロメダ、シャンバラの皆様、ブログスタッフの皆様、ご参加の皆様
    ありがとうございました。
    本日は朝と夜2回とも参加させていただきました。

    魔法陣をして下さった方々、ありがとうございました。
    どうもありがとうございました。

  27. まりも より:

    ありがとうございました。

  28. wingmaker より:

    夜の部参加しました~!今日は寝落ちしませんでしたぞ~(笑)
    1曲目は鳥肌立ちましたが、2曲目はイマイチでした。なんでだろう??
    気分はもう来年の歌プロの歌の事ばかり。どんな歌がUPされるのか楽しみで仕方ありません。

  29. Fabian より:

    夜の部、参加しました!
    大聖堂で隣の人と手を繋いで歌っていたようでした。
    柏手の後、ジ~ンとしました。
    これからの日本、うまくいきますように!

  30. Miyuki111 より:

    朝と夜の歌プロに参加させて頂きました。
    とても気持ちよく清々しく歌えました。
    いつもありがとうございます😊
    これからもよろしくお願い致します❤️

  31. 麻里馨 より:

    麻里馨より
    参加させて頂きました。
    久々に歌えて嬉しかったです。
    有難うございました。

  32. サーシャ より:

    朝の部、歌いました!
    2曲とも歌いながら泣きそうになりました。
    ありがとうございましたもやりました。
    いつも本当にありがとうございます✨

  33. スー より:

    連合、アンドロメダ、シャンバラが新日本人に向けて応援魔法陣をありがとうございました😊神社に参ったような神聖な気を感じました。いいことありそうです。

    朝、歌いましたよ。
    本番は歌詞の良さに気づき感動します。聞き流してる時は気づきにくいんですがね。
    シャンバラでは、担当さんたちと部屋のカラオケルームに集まって歌ってた感じがしました🎶

    企画準備して下さった皆さま、ありがとうございました😊

  34. Kazoo より:

    朝の部参加しました、音を流しながらの書きプロ
    11日は久々に四谷にも行けました、感謝

    上層階からの漏水修理がやっと終了して年を越せます
    恵みの水と思って、心乱れる事無く過ごせました

    皆様も良いお年をお迎え下さい

  35. メリー🐹 より:

    いつもご準備ありがとうございます💚
    午前の部、歌プロで参加させていただきました。
    何故だか今日は、四ッ谷セミナーでご一緒している仲間の皆さんの顔が次々と浮かんで、みんなで歌っている氣分になりました。
    たのしかったです!
    ありがとうございました☺️

    • エリコ より:

      午後歌歌い終わりました。今までイチで柏手が良い響きでした。満足!!
      今年も一年間ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました