✨シャンバラ への質問は こちら

閉鎖して欲しいサイトへの魔法陣 魔法陣に入れる人物

この記事は約1分で読めます。

どうもこんにちは、「閉鎖して欲しいサイトへの魔法陣 続き」の続きです。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=78987

>A. そうですか。私なら変えたい物や人を入れます。
>今回は消したいサイトなのでそのサイトの持ち主やその名前ですかね。

ニコニコ動画というのは、個人ブログみたいなサイトでないのでどうしたものかと困りました。
さて、更に調べると、ニコニコ動画というのは株式会社ドワンゴという所が運営しております。
魔法陣の中央に入れるとしたら、その代表取締役社長の「夏野 剛」という人でよろしいでしょうか?
https://dwango.co.jp/company/

入れるとしたら、会社の社長とか創設者とか、一番の親玉だと思いますからね。
(といいますか、この人以外の情報がない)

A. ではそれでやってみてください。「この社長名前と生年月日」か「会社の創立年月日と会社名と社長の名前」どちらかを書いて立たせるのは、この夏野という人にすればいいでしょう

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました