✨シャンバラ への質問は こちら

気になっていること

この記事は約3分で読めます。

連合さん
こんにちは。

もしや回答者さんは、ガクブルなあのお方でしょうか。
よろしくお願いします。

A. 残念でした。違います。ご希望なら呼んできましょうか?ベスなら呼べますがwwww

 

・現在、岸田首相はめちゃくちゃなことを言っています。あからさまな無茶振りです。今までなら、コソッと無茶苦茶してきた自民党、内閣府ですが、今回は公言しています。日本人を揺さぶって起こすためだと感じていますが、いかがですか?

A. いえいえ、多分法的に裁かれないようになったので安心して言っていると思います。これだけ法案が通るともう誰も裁けません。何を言っても許されるので安心しているのですよ。そんなに国民のことなど考えていませんよ。

 

・この防衛費増税案は、誰の意図ですか?

A. 内閣府です

 

日本人揺り起こし目的なら連合さん?

A. いえいえ、関係ありません。

 

日本人から搾り取って、滅亡させたいユダヤさん?

A. はい、一枚かんでいます。そこには理由があります

 

またはラスボスですか?

A. 内閣府であり、裏の縄文人ですね そうです

 

・連合さんが、自民党にウォークイン中と伺いました。腐って悪臭はなっているとは想像しますが、よろしければ分かったこと、感想を教えてください。

A. マインドコントロールのための方法がわかりました。そして敵もウォークインをしていました。人間でないので皆さんに勝ち目はありません。ということがわかりました

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=78636
『莫大なエネルギーを持つものがあります。それは菩薩の写真。「国宝 観音菩薩 日本で一番古い」の画像で検索して、一番自分に合う写真を選びそれを一日1回見ること。3分でチャージできます。そればかりか顔も見るだけで平常心が戻り本来抑えていた自分のエネルギーを元に戻します。』
私は、法隆寺百済観音様がお気に入りです。
身内に写真に手をかざしてもらうと、熱いとのこと。はじめは静けさを感じましたが、今は優しさを感じます。そして心も落ち着きます。
こんな簡単なお金のかからない癒やしを紹介いただいてありがとうございます。

なぜ古い観音菩薩像が、莫大なエネルギーを持っているのですか。

A.  古い観音菩薩像はエネルギーを注入しているからです。仏師の能力もありますが、その後それに魂を入れ込んだ者達の能力もあります。特殊な方法です。多分今の人間はできないでしょう

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=78823
『4月8日はウエサク祭り
4月8日は誰の誕生日か考えよう。』
こちらのコメントにも書かれているように、4/8はお釈迦様のお誕生日。お釈迦様は、今どのような役割をされていますか。

A. かつて金星の植民地だったシャンバラは独立後は地球人による行政を作るために何度も入れ替わっています。ウエサク祭りは金星の植民地だった時の支配者によって決めていました。しかし現在は地球人が選ばれます。現在仏陀が最高峰に立ちました。

 

・上記の繫がりで、観音菩薩を紹介いただいたのですか。

A. いや、それはないです (;^ω^)

 

トランプさんの言論の自由への発表がありました。
Twitterも変わってきました。
この国も変わりたいです。
歌プロ頑張ります。
よろしくお願いします!!!

A. 来年は日本の暴露です。世界から日本叩きが起きるでしょうが日本政府を叩くのであって日本人ではないのでそこは慌てずによろしく

来年をお楽しみに

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました