✨シャンバラ への質問は こちら

気になっていること 追加質問

この記事は約5分で読めます。

連合さん
こんにちは。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=79006
回答ありがとうございました。

・ラスボスについて、裏の縄文人との回答でした。裏の縄文人ってどういう人達ですか。

A. 縄文人も決していい人ばかりではないってことです。

 

・私は、支配者と言われている人達は何がしたいのか、目的が分からず混乱しています。

人口削減はワクチン等で実行中です。
私達からしたら人間の尊厳を軽くみててとんでもないですが、地球の為に必要だと邁進しているのでしょうか。

A. 理由の一つに人口が多くてその念エネルギーが台風や温暖化を深刻化していること。それを緩和させるには人口削減が最も妥当だと。すくなくとも地球が抱えられるだけの人数にしようとしています

二つ目は星の転生の法則ではある程度の期間で他の星に転生しなければならない。それを地球は戦争のやりすぎと人身売買の横行で他の星への転生ができないのです。だから増える一方。そこで戦争でないやり方で人に感謝しながら亡くなることで他の星への転生が可能になります。

と思っていますが、やり方は儲け主義で私は不快です。そこでなぜ儲けないといけないのかわかりません。何も知らずに亡くなることの弊害もあると思いますが今は静かに動いています。

 

日本国内では原発を推進、他国では禁止されているラウンドアップが普通に売られています。

日本の土地が欲しいユダヤ人が進めているのなら、いくら耐放射能遺伝子を持っていても、汚染され、周波数の落ちた土地でいいのでしょうか。

A. ユダヤ人には対放射能ミトコンドリアを持っているので汚染されたことはあまり気にしていません。ただし原発は意味不明ですね。地震が来ると被害想定を出しながら原発推進って真逆の政策です。

ラウンドアップなどの毒を認可しているということは土地の周波数を下げる意味と分かるのですが、我々から見たら不思議なのは現場の農家の人たちが何も発言しないことです。農協などの組織に対してなぜ立ち上がったりしないのか?曲がりなりにも建築だって自動車や電車でもそれを作る人間はその安全対策を優先に考えるべきだし日本ではそれをしてきたと思っています。だから地震が来ても倒れないビルや自動車産業の発達があったと。

それなのに農業は見えてこない。農家任せなのか、農協に問題があるのか。または他の文化的な障害を持っているのか。安全を考えるなら作る側が責任もって一番に発言すべきでしょう。食べ物であり、将来の子孫を育てるものだからなおさらです。周波数が落ちている以前の問題だと思ってみています

 

12/25慰労会で、
(もうブログにあげてくださって、早っ!凄!と驚きました。今回も、いつも、ありがとうございます)

アロムさんが、ラスボスとフリーメイソンは目的が一緒と話されていました。
この目的を知りたいです。

 A. 太陽信仰の崩壊ですね。土星(サタン)信仰への移行。彼らはほぼ達成していると信じていますが

 

そして、日本人の居ない日本政府、ワクチン、原発推進、増税、日本人の貧困化、そしてウクライナでの戦争がなぜ起こっているのか理解したいです。

A. あ、それは無理。質問は全部複合的な原因があります。すべてを一気に理解すべきではない。週別に調べてください。

ちなみに最後のウクライナ戦争が起きていることを言うけど、インドと中国はここ何十年も戦争をしているのにそこはいいんだ。おかしな質問ですね。地球の裏側の戦争は認められないけど隣の国の戦争は黙認ですか?

 

・支配者達は当然連合軍が来ていて、地球の方向性を知っていると思うのです。そして頭もいいと思うのです。なのになぜ、今の状況なのでしょうか。戦争を続けて連合軍に助けてもらえなければ、地球は破滅と支配者は知っていますよね。まさか地球を破壊したくないですよね。

A. 正直言いますが地球人がここまで幼稚だとは思わなかったというのが理由です。本来なら自分で調べてある程度自立への道を切り開きそこへ我々が援助するのが一番でしょうが、地球は今でも神が救ってくれるだけで生きている。ましてあなたの言うことは幼稚な人間が親なら助けるのが当たり前だろうという脅しです。

 

混乱ぶりが、このまとまりのない文になりました。世の中単純ではないでしょうが、起こっていることの辻褄を合わせたくて質問しました。

A. 辻褄を合わなければ動けないところで思考が止まっています。辻褄を合わせる努力をするのです。合うのを見つけるのではありません。行動すると自然と辻褄が合うようにできています。何もしなければそのまま合わないと嘆くのみです。

 

「A. 来年は日本の暴露です。世界が日本たたきが起きるでしょうが日本政府を叩くので合って日本人ではないのでそこは慌てずによろしく」
どんな暴露でしょう。日本政府、ラスボスも、居眠りしている税金泥棒議員も、たたきのめす日が待ち遠しいです。

A. ただし国内の皆さんが悲鳴を上げなければ他国は叩けません。そこを忘れずに

どんなに威嚇されても「助けて!」と声を上げなければ人は助けに来ないことも念頭に置いてください

 

もうひとつ
・新王のアリさんは、2500年前にゴータマ・シッダールだった方ですか。仏陀も役職名とのことなので。

A. はい、そうです。長く金星にいました。これからインドが世界の中心に来ます

 

もうひとつありました。
・司令官の全員救出のお話、心に響きました。そして見えないけど迫力感じました。

その全員救出のタイミングは、いつ頃だと予測されてますか。5年以内なのか、30年後なのか、見当がつかずモヤモヤしています。

A. ワクチンも転生計画も何もかも30年計画でした。それを早めた輩を叩かなければなりません。どれが味方か敵かわからないでしょうが、一旦テレビを止めてもう一度調べてみてください。

 

年末までとのことなので、知りたいこと詰め込んでしまいました。
よろしくお願いします。
そしてありがとうございます。

A. 邪魔するものは容赦しない

それが司令官の言葉です。

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    回答ありがとうございました。
    読んでみると、自分へのもどかしさが溢れた質問ですね。
    シャキッとしました。
    ただ1つだけ、地球人を助けるべきという脅しのような質問ではありません。言葉が足りませんでした。
    支配層に対する想いでした。
    色々お答えいただいて感謝しています。
    にしても、宇宙人に叱咤されるなんて、お花畑なスピリチュアルな本を読みふけっていた頃の私には想像もできなかったな。

タイトルとURLをコピーしました