✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り シャンバラ名ケイト/ 担当 アーノルド

この記事は約1分で読めます。

明けましておめでとうございます。

昨年は人間関係で結構きつい体験をしたり、ペットが亡くなったり、色んな意味で手放しや断捨離の時期でした。自分の感覚を信じるとすれば、今一番近しい人(家族ではなく)との関係性も整理した方がいいんじゃないかと思ったりしますが、確信がないのでかなり慎重になっています。
そんなことを踏まえ、私にメッセージをお願いします。

A. 新しい始まりが近づいてきています。なので人の断捨離もお勧めします。もしできたら身の回りも綺麗にして軽い気持ちになるといいですよ

人の断捨離とはいえまたいつかつながりますから。ただ、今は無理につなげなくてもいいってことです

身が軽くなると見えてくるものが違います

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました