✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5:  グレイスよりグレイスへ🍀

この記事は約2分で読めます。

わーい😊担当祭りだ、嬉しいな。ベスさんスタッフさんありがとうございます🙇

前回の担当祭りで、私は担当のグレイスさんの妹であり、親友であり、大切な存在とお聞きし、とても嬉しかったです。 物心ついた頃から遊んでくれていて、歌を教えてもらったりしていました。

名前も同じグレイスなので、ズバリ、私たちはツインソウルですか?

A. いえいえ、まったくの偶然です。

 

私は、ほぼ毎日、シャンバラの魔法陣部屋に行き、家族、自分、地球、その時々にブログに上がった魔法陣企画で魔法陣の練習をしています。 グレイスさんが指導してくれてると思っています。 少しは上達していて、効くようになっていたら嬉しいです

グレイスさんから見てまだまだだとは思うのですが、これからの勉強の方針を教えてください。

A. 魔法陣の五芒星、六芒星の形がまだきれいにできていませんよ。まずはリアルに紙に書いて立っている状態でどう見えるものなのかを確認してください

 

今月10日に横浜でイケメン外人さん姿で 会いに来てくれてありがとう💜セミナー三人組で大いに盛り上がりました😆 また時々会いに来てくださいね!待ってますよ。 回答宜しくお願いします🙇

A. げらげら笑っているのが聞こえましたwwwww呼ばれるかと思いましたがなくてよかった。ドキドキ(;^ω^) そうですね。比較的会いに行ける位置にいるのでまた行きます

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    ツインソウルだと思ったのに😞偶然は無いって言ってますよね~残念!
    魔法陣基礎からですよね、頑張ります。
    リアプロはイケメン過ぎて恐れ多くて呼べませんでした😊

タイトルとURLをコピーしました