✨シャンバラ への質問は こちら

ジェニファーより担当ジェームスへ

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!
今年も宜しくお願い致します😊

担当のジェームスには、いつも感謝です!
ついこの間、アドバイスを頂いたと思っていたのに、あっという間に1年が過ぎてしまいました。

今年は、シャンバラの部屋に行く回数を増やし、ジェームスのアドバイスをしっかり聞き取れるようになりたいです✨

リアル生活では、動き出したいけど、どの方向に行けば良いのか何を選べば良いのか分からず、八方塞がりのような気持ちです。
周りに惑わされず、自分のためにエネルギーを使う年にしたいです。

今年のアドバイスがあれば、宜しくお願い致します!

A. 明けましておめでとう

八方ふさがりってむしろふさいでいるのは自分だったりして

まずはどれでもいいから進めましょう、どれを選べばいいかわからない位どれも選べるって幸せです

その幸せをかみしめてください

質問をありがとうございました

今年もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました