✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り フィオナから担当オーリへ

この記事は約1分で読めます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

新年早々、このお題に感謝です✨
昨年はお陰様で、新しいバイト先に就く事ができました。慣れない事ばかりですが、何とか頑張っています。

年末からは、発熱、肩痛、歯痛と中々なしんどさでしたが、それで厄落とししていると考えたいです。(コロナ判定出ました…。)
昨年は目標を沢山掲げましたが、達成率をみて、今年は一つ2つにしようと思っています。
シャンバラでもほぼ引きこもりの私に、オーリ、いつも本当にありがとう!!
今年、プライベート0のわたしにアドバイスをお願いします。

A. 明けましておめでとう 

年末の体調不良は大変でしたね。厄落としだと思います

今年も10月までの我慢。来年の1の数字が生きてくるのであと10か月慎重に行動してください

仕事では6だから言葉にも気を付けてね。

ただし、目上の人に尽くしたり小さな親切を続けると回避するのでそれもあり。

まずはびくびくしないでシグナルが出たら対処すればいいさ。そのシグナルも我々も伝えるから違和感も含めて変だなと思ったら変更しよう

まずは今年は平穏無事でありますように パン!!

今年もよろしく

コメント

  1. フィオナ より:

    オーリ、返事をありがとう!
    具体的なアドバイス、助かります。
    1の年につなげる、良い年にしたいです。
    リアルで返事がもらえると、まだ見てもらえてると思って、ちょっとホッとします。
    本当に感謝です☺️

タイトルとURLをコピーしました