✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: アリスよりアレックスさんへ

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。ベスさんスタッフの皆様、私に関わってくださっている全ての方々、いつも大変お世話になっております。ありがとうございます。

最近は周波数がすごく落ちていた実感があり、自暴自棄にもなっていたりして、現実にかなりの変化がありました。周波数が落ちていたことにより沢山のご迷惑をかけてしまっていたら本当にすみません…。

来年は自身の生活もがらりと変わり、まさに自立を積極的にしないといけない環境になりそうです。来年はかなりの踏ん張りどころなのだろうな…と思います。今までゆっくりと過ごしてしまっていたので、ある意味楽しみな反面怖さもあります。

Q.来年の私へのアドバイスがありましたら、教えていただけると嬉しいです。

A. 来年のアドバイスといっても占いではないので当たるも八卦なんて話はしません。状況分析で出たことを言うまでです。

まず自分で判断しないこと。人から見てどうなのかをしっかり聞ける友人を持つことです。判断基準が多いとそれだけ視野が広がるからです。最終的には自分で判断するしかないのですが、それでも人の意見を聞くことはいいことです。

 

Q.シャンバラの私はアレックスさんから見てどのような子でしょうか。きっと自由奔放でとても手がかかっていそうですが…。

A. シャンバラのアリスはおとなしく人の目を気にするタイプです。それでもいったん始めたことは最後までやり通すタイプです。きっと自分にないと思うかもしれませんが信じてください。

 

いつも本当にありがとうございます。もっと積極的にシャンバラを楽しみたいのですが、周波数が落ちていることによる罪悪感のようなものもあり、少し避けてしまっている一面もあります…。

少しずつ持ち直して楽しんでいきたいです(^^) 担当さん、副担当さん、ボディーガードさん、先生方、これからも末永くどうぞ宜しくお願いします。

A. 無理しないでくださいね

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました