✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り ジュリエッタからマライヒさんへ

この記事は約1分で読めます。

ベスさん シャンバラの皆さん
ブログに携わって下さる皆様
いつもありがとうございます
本年もよろしくお願いします

前回の担当祭りの時「不用品の断捨離は最低限半年前までに済ませておきましょう」とアドバイス頂きました。

その7月末に我が家と隣家が同時に落雷にあい(何なら私も被弾)ウチはエアコン3台、浴室機器、TVアンテナ諸々と一、二階合わせて80万円近い交換設置工事に。

人生で隣近所に落雷するのは7回ありましたが、まさか8回目で自分がくらうとは思いませんでした。
痣は出来ましたが、身体が無事なのはマライヒさんをはじめ、護って頂いたと思っています

そして先の断捨離メッセージはこの時の為だったのか〜!と。(もっと徹底的にやっておけば良かった…)

マライヒさんの的確なアドバイスには驚きと共に本当に感謝しています。

私は身体も無理が効かなくなり、転職も考えています
今年のアドバイスをお願いします

A. とにかく無事で何よりでした

そんなに当てようとしたわけではないのですが(;^ω^) 

転職は次が決まってからやめるという方法で決めてください。決してやめてから探すことはしないことです。それなら賛成です。体の疲れは今はあまり重ねない方がいいのでいたわりましょう。休むときは休む

来年の10月からの飛躍を考えるとそれは一番大事なことです。

いつもそばにいます

今年もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました