✨シャンバラ への質問は こちら

お札のご報告です

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

昨年末の慰労会でいただいたお守りのご報告です。

私はプライベート「5」なので、実生活円満のお札をいただいたのですが…。
29日に、まる子の塾の先生が、交通事故にあわれ救急搬送され、連絡が取れなくなってしまい…。
ふだん、何かあればすぐに事情説明の連絡を入れてくれる先生なので、容態と、受験を間近に控えたこのタイミングでしたし、とても心配で、大きく動揺してしまいました。

魔法陣をしようと思ったのですが、塾の先生なので、入塾の時の面接と、忘れ物を取りに行った時の2回ほどしか会ったことがないうえに、名字しか知らず、生年月日など先生の情報が少なかったので、断念。
リリー先生にサポートしていただいて、治療ベッドを使い…。
とにかく私が動揺してしまったので、お札のことを思い出し、ひたすら「実生活円満、トホカミツタエエミタメ×3回」を唱えて、連絡を待っていました。

70歳を超えた先生でしたので、とにかく体の無事を祈って、塾の再開はあきらめ、もうここからは自力で本番にのぞむしかない!、と腹を括っていたのですが…。
なんとなんと!、元日に連絡が入り、その日から塾が再開されたんです。
びっくりしました。

これって、何が起きたんでしょうか?
「仁王さんの声」と治療ベッドで、先生の体へアプローチし…。
「実生活円満」のお札で、塾の再開を実現できたのでしょうか??

塾が再開されるところまでは具体的に願っていなかったので、また日常が戻ったという奇跡は、お札のおかげだと思っています。
お札、すご~いwwww
また困ったことが起きたら、使わせていただきたいと思います^^
(六芒星でパワーアップしたので、何回でも使えますよね?)

アリさん、お札に魔法陣をかけてくださった連合の方々、シャンバラのスタッフさん、ほんとうにありがとうございます!!

A. おっと!幸先のいい報告がきたよ!!\(^o^)/

受験時期に焦ったでしょう。でも、平穏無事の次元にずるっと移動したのです

ということはあなたの力は相当なもの。これから自信をもってやってみてください。お札は何度でも使えるので捨てないでくださいね

最高ですね

報告ありがとうございました。

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました。

    いえいえ…、良いタイミングでご縁がつながり、お守りをいただき、それが力強い支えとなりました。
    母がこんなに動揺してはいけないな、という出来事で…、それ以前に、まる子の成績のわりに、高いところを目指しすぎではないか!、とハラハラしているところもあるので、自分を戒めていた矢先に起こった事故ではありました。

    塾の先生は女性でして、少々問題アリの子どもたちを見てあげたい!、という愛情たっぷりで責任感の強い方ですので、徳もたっぷり積んでいらっしゃることと思います。

タイトルとURLをコピーしました