✨シャンバラ への質問は こちら

A.辛いときのコントロール

この記事は約2分で読めます。

Q.
★スタッフの皆さん、お疲れさまです。
質問させてください。
>次元移動すると願い事が速攻叶うというだけです
★↑これって素敵なことなんですが、それと同時に心の中の恐怖心や、苦悩なども具現化されやすくなってしまうのではないかと思うので、気になっています。

生きていると、耐えられないような災難や悩みがやってくることがあり、頭の中で一生懸命、ポジティブな思考にして、解決した良い未来に周波数を合わせようとしても、感情のレベルでは恐怖心や苦痛でいっぱいだったりして、周波数がまるで合わないことがよくあります。
ネガティブな思考に暫く囚われてしまった時、その影響を打ち消すというか、無効にするような良い方法ってありますか?
今まで私がやっていたのは、
1・良い言霊を唱えまくる。
2・深い深呼吸をして、自分が青い光に包まれるイメージをする。
3・天使、守護霊に助けを求める。
などでした。
今後、次元が上がるにつれて、思考や感情の周波数のコントロールみたいなものが、大切だと思うので、教えていただけると嬉しいです。

A.
まず、ついていない時とはどんなときか。
自分が考える次元に入れない。
原因は
① 次元移動がエネルギー不足でできない時
② 他の人にエネルギーを奪われているとき
③ 自分でネガティブな思考に囚われているとき
で、③の質問ですね
まず、ネガティブな思考からポジティブな思考の変換へ無理です
無理なことはしないことです
ではどうするか
何も考えないことです
明日どうなる、来年どうなる、なんて考えても疲れるだけで得することなんてありません
だったら、今だけに集中してそれ以外は考えない
流れに身を任せるか
嵐が吹きすぎるのを待つか
頭を下げてじーっと待つ
どれが一番いいです
やまない雨はありません
その時によい言霊を使うのもいいのですが、人間あまりに不幸だとそれすらもできないこともあります
正直無理はしない方が身のためです
あと、神さま、天使様で願う行為はメンタル体を弱化するので、もしそうした方が何も考えないで済むという以外はやめた方がいいです
これは願い事をしてはいけないのではなく、一番つらい場合のみそれはしない方がいいということです
次元移動が可能なときの思考は、超わがままでいることです
自分が不幸になるはずがない
ぐらいの傲慢さも必要です
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    はやっ(笑)
    早々のお答えありがとうございました。
    >人間あまりに不幸だとそれすらもできないこともあります
    本当にその通りですね。
    私もひたすら、空想の世界に逃げていました。霊能者みたいな人には「あなたは全然グラウディングできてない!」とか言われてましたが、でも、そうするしかなかった。案外それでよかったのかな(・-・)
    今度(できればそんな試練はけっこうですが)やってみようと思います。
    ありがとうございました*
    >きゃさりんさん
    良かったですね~良い方向に進んでますね~♪「ワクワク、どきどき」って大事ですよね~*

  2. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラAグループの皆様こんばんは。
    以前このブログで教えていただいた「あーあ、ワクワクドキドキするような楽しい事起こらないかなぁ」と呟きチラッチラッと背後を見る、という守護霊さんへのアピールをするようになってからシャンバラお部屋訪問に参加したりUFOを見たり夢でシャンバラスタッフさんの投げかけをちょびっとキャッチしたりとドキドキワクワクの楽しい事が次から次へと来ていますo(^▽^)o
    また、小物ですが欲しい物も不思議な縁でGETしたりしてます。

    これってチラッチラッ見られながら楽しい事を要求された守護霊さんが「これでどーだっ」とチカラを発揮しているんでしょうか?それとも自分の次元移動に守護霊さんが背中を押してくれてるんでしょうか。
    毎回楽しい事があった時に「守護霊さん、ありがとうございます」とお礼は伝えているんですが、他にしたほうがいい事があったら教えてください。
    お礼の後に「ドキドキワクワクする楽しい事もっと起きないかなぁ」チラッチラッを繰り返す貪欲な私です。
    守護霊さん困ってないといいんですが(^_^;)
    因みに…以前ブログに書かれていたベスさんが叶った事は御自分がずっと願っていた事なんでしょうか。
    それとも具体的ではなくドキドキワクワクする楽しい事と願ったらこうきたか!ってことでしょうか。
    何年も経って忘れた頃にやってくることもあるのかなと思いまして。
    もしよかったら教えてくださいませm(_ _)m
    よろしくお願いします(^^)

タイトルとURLをコピーしました