✨シャンバラ への質問は こちら

異動をしたくない魔法陣

この記事は約2分で読めます。

いつもお世話になっております。

回答者の方々、編集の方々、打ち込んで下さるベスさん、ありがとうございます。

異動を何度もさせられている友人がいます。長くいるので何かと無理が利くと思われているようです。利くわけ無いです、本人は大変嫌がっています。(この人数占いP:9 公:0)
会社の中で建物は近隣ですがとんでもなくエネルギーを奪ってばかりの大声でしゃべるタイプの代表がいます。ちなみに数占いはP:6 公:6です。
この事務所へ就職が決まっても誰もがどんどん辞めて行きます。
会社は根本的な改革は何もしません。何度かは心を患った「病人」が出ています。
そこへ移動させられようとしていますが、これを阻止する方法が分かりません。

お経巻は友人をしました。左端には「令和5年本日以 異動取消」
言葉が良かったのかどうかわかりません。

会社側も巻きました。会社設立日と会社名・代表の名前「令和5年本日以 ○○○○さん異動取消」
魔法陣もやろうと思いましたが、誰を陣に入れるのか、、、迷いました。
決定をする人物という事で、やはり会社名とその代表でしょうか?一度8-5-6でやってみます。違っていたらご指摘ください。
よろしくお願いいたします。

A. ま、一番簡単なのはこの上司を魔法陣に入れることですよね。

「令和5年本日以 立場逆転」とか「令和5年本日以 天罰覿面」(てきめん)

どうして日本の社会って声が大きくて押しの強い人。それも病人を多数出すような人間を処分対象にしないかね。もっと裁かれるべきです。ヽ(`Д´)ノプンプン

「令和5年本日以 ○○○○さん異動取消」の「さん」は入れなくていいからね。やっていないとは思うけど

次に「異動取消」もいいけどこの人も一人で判断するタイプなので嫌だと言いながらやることはやっているのだと思います。異動するタイプは会社で動いてもらって助かるか問題があってたらいまわしかのどちらかです

となるとあなたの感想からは前者ですね。だとしたら相当に強い力を持っていると思うのであまり心配はいらないと思いますよ

まずは上司をしましょう。(`・ω・´)

質問をありがとうございました

コメント

  1. S より:

    早速のご回答をありがとうございます!

    アドバイスいただいたように、
    その上司を魔法陣に入れてやりました。
    お経巻も続けます。
    「さん」入れていませんのでご心配なく…

    おっしゃる通り、
    「ちょっと愚痴を聞いてくれる?」と
    前置きをつけて明確にするタイプで
    依存の質ではありません。

    頭がいいと思うし自分で判断する人です。
    様々な嫌がらせを普段から
    日常的に受けていますが、やる事はやっています。
    芯があります。

    嫌がらせの数々…
    ・贈答品の山分け無し(グループ会社によって扱いが違う)
    ・お菓子のやり取りは目の前でその人抜きで
    ・年末慰労のお弁当その人だけ無し
    ・社内発表の集合写真は入る側じゃなくて撮る人

    別に要らなくても、大変気分が悪いでしょう。

    ご指南ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました