✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り マリアより 担当シェーンさんへ

この記事は約1分で読めます。

新年おめでとうございます
昨年は年頭に表明したようにたくさんの魔法陣を行いました。結果について「さもありなん」と納得しています。
今年は正確な情報を得てフラットな意識で魔法陣に臨むことを気をつけようと思っています。
担当さん、副担当さん、担任さん、ボディーガードさん、皆様に感謝申し上げます。
やっと担当さんの姿が見えるようになりました。
また、昨年できなかったシャンバラの滞在時間を伸ばす事を目指そうと思っています。

2023年がより良い年が送れるように、いろいろアドバイスをお願いします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

A. 僕が見えるようになったんだヽ(^o^)丿イラッシャイ

そのうちにもっと楽しめると思います。どこか出かけよう。

さて、今年はまずは体を大切にすること。周りで体調不良が出てくるので、体が健康でないとフォローができません。だからこそ人よりメンタルも肉体も大切にすることです。

あなたに悪い事が起きるというわけではありません。それくらい慎重になってほしいうことです。

それから危ないところには近寄らない。断ってもいいので

その時は我々が止めに入ります。

今年もよろしく

コメント

  1. サリー より:

    あ!やってしまいました!!!
    久々すぎて、質問を間違えてコメント欄に書き込んでしまいました。失礼しました!

  2. サリー より:

    担当祭り サリーからリチャードへ

    ベスさん、シャンバラの皆さま
    いつもお世話になっております。
    私の担当リチャード〜♡
    いつも私の急な呼びかけに即座に返答してくれてありがとう!いつも助けてられております。が、もしかして勝手な思い込みかもしれないので、本当に私とのシャンバラでの会話はちゃんと成立しているか、確認させてください。
    次回のリアプロもまた期待しております!

タイトルとURLをコピーしました