✨シャンバラ への質問は こちら

Alexさんへ Aliceより

この記事は約1分で読めます。

いつもたくさんお世話になっています。
ありがとうございます。

昨年は波はありましたが、どうにか無事に毎日を過ごすことが出来ました。

一人でもなんとか生きていけるのかもしれないと、少し自信がついた頃にまさかの妊娠発覚で、とても嬉しくもあり、反対に不安もあります。

今年は結婚、出産、子育てと変化の多そうな年ですが、何かアドバイス等がありましたら教えていただけると嬉しいです。

ご迷惑をおかけすることも多いかと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

A. まずは妊娠、結婚おめでとう。この時代に生まれてくる子供は選ばれた子たちです。大切に育ててください。

一人で育てるわけではないですよ。素直に味方を作り、その味方に正直に大変なときは大変だといってください。一人で育てるより二人で育てたほうが視野は広がります。友達なんかいい相談相手になります。大丈夫みんなあなたの味方です

我々もそのうちの一人になるといいな

応援しているよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました