✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り Lilianeより ジェフさんへ

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフさん、編集スタッフさん
いつもありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ジェフさん、シンシアさん。
昨年父がそちらに旅立ちました折には、本当に多くの場面で助けていただきました。
ありがとうございました。
また、私自身も病を得て生き方の大転換を行うなどしたわりに「平和に暮らせた」感が強いのは、日々沢山の皆さまに守っていただいているからだと感謝しております。

今年も表面上は夫と大喧嘩したり母を泣かせたり、わちゃわちゃやらかすと思いますが、引き続き見守ってくださいますようお願いします。

みんな、大好きだよ😘
リアプロ来てね〜🌸

A. 大変な年だったよね。別れの年9だもんね。今年は先祖霊に祈りのエネルギーを送るといいのでたぶんお父様のお陰でそれは達成するものと思われます。

きっとそのエネルギーが喧嘩やわだかまりを和らげてくれるんじゃあないかな

リアプロは春の申請が通ったので早いと3月からそっちに行くよ。目印を決めてね。人をどかしてでも気が付くようにするつもりだよ。

今年もよろしく

コメント

  1. Liliane (あななす) より:

    ベスさん、編集スタッフさん、ジェフさん、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    御礼が遅くなり申し訳ありません。
    亡くなっても父に助けられているのですね。
    感慨深いです。
    きっと今年もよい年になります🌟
    リアプロ3月⁉️
    目印は、そーだなー、和装とかどうですか?寒い??
    で、桃か桜を手に🌸とか。
    前回気がつかなかったんですよね〜多分。
    ぜひ人をどかして突進してきてください❣️
    スーパーのイートインコーナーでお茶しましょうwww

タイトルとURLをコピーしました