✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 遥彼の担当者様へ

この記事は約3分で読めます。

ベス様、アロム様、シャンバラの皆様、ブログの皆様いつもありがとうございます。

部屋があるのか担当様がいて下さっているのかも正直自信が無く、この二週間忙しかったのもあり、担当者祭りも自分は蚊帳の外だと思いながらブログも全く開けておりませんでしたが、 今日突然今までに体験した事のない高い音叉のような音が長く響き続ける耳鳴りが左耳にありまして、胸がザワザワしてふとブログを思い出しました。

これは?と思いながら皆様の担当者様宛の質問を拝読しながら何かがこみあげてきて涙がウルウルと…(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ ) 質問しろってサインなのかな…?と思いつつ、これを機に当たって砕けろ!思いきって”つもり”質問宜しくお願い致します。

私の妄想のシャンバラの家は、白を意識した部屋や家具に天然素材の木のテーブル、そのテーブルには青か紫色の二冊の本かノートが置いてあります。 窓際のつもりのところでその部屋を見渡せる場所に白いソファーを置いていて、そこにいつも担当者さんに座って頂いているつもりでいます。

もう一部屋の中心には真っ白なグランドピアノ。 作曲したり、リアルな感情をまんまぶつけて歌ったり、リアルよりもプロ級に弾いたりして、情景や感情を壁やピアノに映せる工夫と防音効果か負の迷惑な感情が外に漏れない様に天井に吸収される様な工夫を仕立てたつもりのお家です。

最近懐こい金色の龍?なのか、ペット?なのか、も家にいる様な気がします。

 

Q1.この部屋はシャンバラに存在して、担当様はいらして下さってますか? 最近、ふとシャンバラを意識した時に『ディタ』か『デュタ』の様な名前が浮かびました。

担当者様なのか自分の名なのかも解りません。今後お話する時にお名前を意識していつもお呼びしたいです。

A. 「ディタ」が正解♪ あなたの名前です。

Q2.担当者様のお名前を教えていただけますか?

A. 私の名前はダミアンと言います。イギリス系で黒い瞳に黒い髪です。

 

リアル私についてなんとなくの話で申し訳ないのですが、 8月に一度別腹を括って以来、9月〜現在にかけて自分の心境や周りに様々な変化が起きています。 それも、自分の意思以上の見えない力というよりも流れに重い腰を尻からひっぱたかれてる様な引き寄せられてるかの様な感じがしなくもないです。

この度も毎日色々相談を聞いて頂いてるつもりでサインも頂いてる様な気もしてます。 コイントスもお経巻きもして、自問自答を何度も繰り返して腹を括ったつもり。 ですが、やはりモチベーションが上がったり下がったりで、下がっている時にはこれから進もうとしている未知なる選択肢が、子供達の為にと決意したものの、逆に実生活を疎かにしてしまうのではないかと、身の丈以上の大それた事ではなかろうかと少し不安がよぎってしまいます。

Q3.こんなヘタレリアルな私ですが、アドバイス、または何か言いたい事があればメッセージ頂けませんか?

質問は以上です。 いつもありがとうございます。

A. 腹をくくっているとヘタレになりません。どこか甘く考えているのでしょう。腹をくくると精神状態はむしろ安定になります。

不安定自体考えられません。この際恥をかき捨てなさい。まだこのままの自分でいようとしています。それを突破するために決めたことです。ここで引き下がってどうするのでしょうか?

あなたは一人ではない。担当がいる限りシャンバラもいる。だったら安心して当たって砕けなさい。大丈夫、砕けたあなたをかき集めてあげますwww応援しているよ。

質問をありがとうございました

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ベス様、ダミアン様♪回答ありがとうございました!

    やはり黒髪!なんとなく気がしていましたが、ダミアンさんなのですね!お名前が知れて本当に嬉しいです(о´∀`о)
    昨日寝る前にお話声が聞こえて来ました。内容サッパリ聞き耳立てながら心地良く眠ってしまいました。

    仰る通りです。遠慮しいな甘々な私がまだまだおりました。

    背中を押して下さってありがとう。行きます!静かな今のこの感覚を保って、恥ガーッとかき捨て、突破致します♪
    1人じゃない!当たって砕けます!砕けた時は何度でもかき集めて下さい♡

    いつも見守って下さって本当にありがとう。心から感謝しています。

タイトルとURLをコピーしました